ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1295.54
空の色(別館)さん

>残った沼子らしさはステータスだけとか?

>まー、耳隠したらそうなるねぇ。
あと沼子はヒュマ子より血色が良いって言う特徴もあるけど。


シグナム(炎龍皇)
一応、短耳にしてはいるがなんか違う感が
否めなかったりもするらしい。
とんがり耳は、どちらかというとエルフ系とか
浮かびやすい傾向だそうじゃが。

レイラ
ニューマンもエルフといえば類似するところはあるが。
とりあえず、テクター試験は終えて養殖はしているが
時間はかかる方ではある。

アガーテ嬢
・・・残っている枠が、フォースとテクターのSP試験と
アドバンス森林リスク+5ですが
コンプは完全に捨てています。
・・・テクターのSP枠が埋まれば8ビンゴで
エクスキューブは入るところではあります。

巡音ルカ
現段階の目標は、エクスキューブの確保です。
一応、ユニット狙いで攻めていますが
別の方向に転がるかもしれないです。


>ですよねー……
でもやっぱり手が動きません。

>苦手意識による強制的身体停止がどーのこーの。
んで、バニレン緊急やってるより境界行ってる方が経験値稼げたと言うか何と言うか。


シグナム(炎龍皇)
期待するだけ無駄じゃろうが。
問題は、あやつの精神力も徐々に
脆弱し始めていることではある。

レイラ
仕事の影響もあるが、昔と比べて耐久値が
下がっているのは確かではある。
今のままでは、勝負どころかクリアも程遠くなる。

アガーテ嬢
・・・メンタル面の回復も図る必要もある、
というわけですか。
・・・といっても安定はなかなかしないです。

巡音ルカ
難しいところです。
死神さんの場合は、キリをつけて終わるので
寝落ちることはないようです。


廃墟の語り場さん

シグナム(炎龍皇)
休みの件は了解した。
明日、改めて更新をしておく。
・・・こちらも、調整する必要はあるのじゃが。

レイラ
少々悪化の傾向が出ているから、
持たせるのが一苦労の場合もある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.