ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1294
久々のファルスヒューナル

レイラ
デイリー消化も兼ねてVH火山洞窟へ行ったら
ヒューナルが出るわ、このあとはヴォルドラゴンと
相変わらずの散々な結果。
出たのがヴォルテール程度

SSは撮ってないが2個目のエルダーフィストが出たから
交換券にしてヤスミノコフ9000Mか
イリーガルボマーに交換予定。


空の色(別館)さん

>じゃあ大分マシになったのですねぇ。

>それでも今更沼子に戻ろうとは思えないレベルになっちゃったけどー。
んで被るのを避けるなら沼男オススメ。


リタ
問題としては沼子らしさが消えるってのもあるけど。

沼男は周囲が抵抗ないのであればいいけど。
特に向こうが。

レイラ
スネークとかのいいおっさんであれば兎も角、
ただの野郎には興味はありませんと片付けられそうだが。

流石に作る予定はないが。

ジュディス1
沼男については、見かけることがあるかどうかレベル。
過去にライト(の真似してるキャラ)はいたけど。

アガーテ嬢
・・・あとはパチェと小悪魔とか。
・・・流石に大佐Verはなかったですが。


>んー、まあ無理矢理絡めたりはしませんのでご安心をー。

>他人をひん剥く事はあっても絡めるのはやらない模様、多分。
んで、Brまであと3週間くらいだけどレベル上げ終わるかしらと。


リタ
絡める余裕あるなら完成させろと突っ込まれそうだけど。

レベル上げに関しては
つ[DF周回]/[アークスシップの炎渦]

レイラ
Eトラも5000近く貰えるだけに美味しいが。>バーニングレンジャー
こちらの場合は時間の都合が合わないことが多い。

ジュディス1
今の時間帯に移ってから色々と悪影響しか
出てない状態だったりするし。
事情が事情だけに仕方ないけど。

アガーテ嬢
・・・理想と現実は別物でしょうか。


にわとりRadioさん

>Mな時点で洒落……どころじゃないねぇ、コレ。

リタ
今は400万まで回復したけど。

リタ2
で、昨日思いついたのが
倉庫に放りこんである
・前分けツインテール
・スターコンタクト 大
・能力追加成功率+20%
この3つを、そっちのショップで売って
その資金を元手にこっちが欲しいアイテムを
倉庫に入れてくれれば
向こうも残資金が潤うし、名義上で恩を返せてる。
これで万事おkだわ って感じ。

レイラ
向こうがどう感じるかもあるというのもあるが。
こちらの要求としては
・スリット入りソックス×2
・レース付きニーソックス黒×1
・レース付きニーソックス白×1
・*ヘット・ザ・キャンサー
・追加ロビーアクション47
の5項目。
彼の理論上の計算は300万残れば良い方らしい。

ジュディス1
迷彩の茄子は市場が10万以下だったからそれを購入。
FUNは少々貯めておきたい理由があるから、
ニーソ系のバリエーションは手が出しづらい状態。

アガーテ嬢
・・・本命も若干高めですから、難しいところではあります。
・・・今は部屋を改装中ですが、まだ構想が練っている段階なので
保留中のところもあります。


>人それぞれ?

>それを言ったらお終いよ、だけど、事実だからなぁ。


リタ
浮遊大陸のクォーツ予告含めて出現率は高め。
もっと酷いことはこっちではあったけど。

レイラ
・・・いつぞやのときに、エリア1で鳴き声予告
→誰かが特定できなかったから新種の可能性かと思って探ったら
枝付きリグシュレイダ登場
→討伐してエリア2へ行こうとしたらエリア移動付近で予告なし
上から来るぞ!気をつけろ!とラグネ出現。
→討伐してエリア2へ行ったらヒューナル登場
→討伐後は枝付きクォーツドラゴン出現
と、ごった煮状態。

ジュディス1
それが今年の4月頃だったはず。
その時はLv55カンストだったけど、テクが今ほど
腕が立つってわけじゃなかったから苦戦必死状態。

アガーテ嬢
・・・あの頃はヒューナル戦から近くにテレポ張って
即復帰できるようにしてました。
・・・まだヒューナルのパターンが慣れてない頃だったので
何回も出戻りといった感じでした。


廃墟の語り場さん

>毎度ながら、お疲れ様。
コッチも今日は、全く作業を進められんかった。


リタ
機材は少しずつ揃えて整備環境は整えてはいるけど。
あとは悠長な時間が欲しいってところ。

レイラ
塗装スペースとパレットとかの置き場も欲しいところではある。
あとは塗装パターンをどうするかも決めたいようだが。

ジュディス1
アリィスはあんまり色のセンスがないから
絵が良くても色でダメにしたことあるし。
基本ベースは機体色に合わせると思うけど。

アガーテ嬢
・・・ガルのベース職はコバルトブルー系色。
・・・近接が白、中距離が青。遠距離が赤と
色が分かれてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.