ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1291
シグナム(炎龍皇)
・・・相変わらず、リアルラックの酷さが
色濃く出ておる。

レイラ
金曜のPT戦でレア倍率+150%と+50%使って
手に入ったレアは赤ウォンド(+150%時)だけ。
周りは1個以上のレアを手に入れてる割に、
実りもなければ、ラストのレア枝付き夫婦では
1匹がこちらにターゲットを狙ってきたから
1対1で牽制をかけることを発言した矢先に
乙るし、向こうも倒し終えると面目丸つぶれ。

終いには、今日仕事終わった帰宅したのは午前3時。
・・・ログインしただけで終わる始末。

巡音ルカ
お疲れ様ですとしか言葉が出ないですね・・・。

アガーテ嬢
・・・次回の休みが水/金と合流は不可能ですし
人手不足の関係で火曜日だけ夜10時~朝8時シフトと
引きの悪さは、まだ継続中のようです。


空の色(別館)さん

シグナム(炎龍皇)
果汁100%といっても、「濃縮還元」と「ストレート」の2種がある。
参考サイト


>まああんまり種族差は感じないゲームですけどねぇ。
箱で法撃職やると流石に装備条件がきついですが。

>その辺り心配の無いヒュマ子は地味に万能。
特徴が無い中で更に特徴が無いとも言うけど。


シグナム(炎龍皇)
キャス子+Raは初代からのこだわりもあるだけに
譲れない部分もあったのはある。
それに銃火器との相性もいいのもあって
今に至るわけじゃが。

レイラ
たまたまとはいえ、幸いにもWBの恩恵によって
今も射撃職を続行できるのはありがたいことではある。
なくても続ける覚悟はあると思うが。

アガーテ嬢
・・・それだけ愛着があるという証拠でもありますね。

・・・見た感じでは少し突き出す程度が最小と思われます。

巡音ルカ
Vita版で事前にクリエイトとかは可能ですが
PC版と比べると画質の差とかありますし、
素直にPC版でやるのが無難かと。
それと、新種族に合わせて
2体目のキャラクリエイトは無料になるようです。
※既に所持しているプレイヤーへの配慮は?状態

>ごめんなさいー……

>野郎のケツ描きたくないから触手描く様な人種には無理だったって話かしらと。
あ、ブレイバーは多少産廃でも使う模様な観空であった。


シグナム(炎龍皇)
まあ、嫁に対しては拒絶はしておるが
内心は少々興味があるのは止む終えなしか。

ブレイバーは様子見が一番ではあるが、
プレミアムパッケージは既に手配済みではある。

レイラ
カレンレプカは三女のヴァルキュリアが着る予定ではある。
私の方では少々イメージが異なるのもあって。

アガーテ嬢
・・・クール系で大人な感じの衣装が
基本ベースと考えてるだけに
今しばらくはセルベリアで通すようです。
・・・一応、狙い目はユカタウル/ヨシノテフラ/ミラゼリアと
FUNで追加されるニーソのバリエーションです。

巡音ルカ
死神さんとしてはカラバリを増やして欲しいとは言ってましたが
あとはタイツ系が欲しいようです。
(ガーターも好みだけど、タイツが理想)


廃墟の語り場さん

>ん、了解。
取り敢えず現在、左腕の造形に苦戦中。

>切っ掛けは、作っていた短剣を持たせた所、角度の関係で振り切れない部分が出来てしまったからだったりします。
……で、造形にも迷って現在に至っています。


シグナム(炎龍皇)
向こうも向こうで難航しておるようじゃが。

レイラ
未だに安定しないだけに難しいところではある。
改造の方も停滞し始めている。

アガーテ嬢
・・・風向きが一向に良くはならないですね。

巡音ルカ
今は悪化している方が濃厚ではあります。
今日も帰りが遅かっただけに、自由に使える時間が
より一層減ってしまう一方です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.