ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1288
シグナム(炎龍皇)
今年も取材が決定しておる。
名古屋オクトーバーフェスト2013

にわとりRadioさん

レイラ
日曜の方はお疲れ様。
・・・二人で相手したときは
彼にかなりなムチャぶりを私にさせたが。
※生存率向上のためにショウタイム連発によって
ターゲットをこちらに向けて、向こうの
レスタチャージの時間を稼ぐ必要があったため。
途中で1乙。
本来は合流待ちの予定だったが凸したため
急遽の作戦。

>ソロ時のルート割り出しは、どうしてマスカー?

>全体マップを見て、大体の見当をつけている……のかな?

最近、火山のハズレ地形図だけは、把握しだしたみたいだし……。


シグナム(炎龍皇)
火山も癖があるだけにわかりやすいが
大方の割り出し程度にしか使ってない。

カプセルの方は
a:44/b:51/c:86と若干ロータリング必要ではあるが
もう1つ問題がある。

レイラ
アドバンスリスク向上は“リーダーのみ”ではあるだけに
メンバー次第ではあるが、彼を含めた3人だと
50×(5週×3人)=150個必要となる。
それに時間配分しだいではあるが元を回収しようと思うと
30分前後となるだけに一人約2時間半程度。

それとエクストリームは途中で断念した故に
こちらは1階スタートとなる。
その分のチケはこちらで出しても構わない。
(現ストック:46枚)

アガーテ嬢
・・・武器迷彩の茄子(92ジェイ“ナス”だから)は
Nだと出土数が約120個と抽選枠的にも
Nが出やすいのかもしれないです。
・・・おまけに価格が値上がりしてます。
(更新時の価格:525万~/現在の預金:1400万)

巡音ルカ
買えない額ではないのですが、
どちらかといえば、アグラニ装備用に使いたいので
使うのは少々手が出しづらいようです。
(リア/レッグは射程圏内、問題は出土数が少ないアーム)


>SPクエは、コレでLv21以上ラッピー3匹を切り刻む作業もあったり。
⊃[フォシルヴィクター]

>そういえば、全職ダブセ持っていたんだっけねぇ。


シグナム(炎龍皇)
こちらの場合は、コレを使う手もあるが。

レイラ
火力面で難があるものの、潜在の相性は悪くない故に
あっても損ではない武器ではある。
他の候補としてはラムダヘルフレット

アガーテ嬢
・・・こちらはドロップ相手(エクスドラゴン)の問題で
市場は高めにはなってます。
・・・一応、使う用にエクセランブレード+10は
倉庫に入ってます。

巡音ルカ
とりあえずガンナーがそろそろカンスト間近なので
そこからRaを育てるか、他の職を育てるかは
まだ決めかねてるようです。

補足

無事達成
カンスト達成
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.