ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1286
シグナム(炎龍皇)
予告通り、14日(金)と15日(土)の
更新分はお休みする。

レイラ
理由は両日共に仕事な上に、
15日はアークス感謝祭:名古屋会場へ取材。
時間帯的にも体力的にも難しいのが理由。


にわとりRadioさん

レイラ
いずれ三女(ヴァルキュリア)を向かわせる予定ではある。
その時はよろしく頼む。

>あぅ。

>そういえば、右上のマップ表示は拡大マップにしてあるけど、何で?

>縮小だと表示が潰れちゃって、かえって把握しずらいから。
唯一の改善策が、ラックのエクステ拡張とTV(※HDMIで表示しているから)サイズ拡大という物理レベルの話なんで、正直無理。


シグナム(炎龍皇)
こちらのインチは17インチ(431.8mmx431.8mm)じゃから
それほど問題はない。

レイラ
縮小は細かいところは見づらいが
大方の位置がわかればどうにでもなる。
それ故に、アイテム回収は苦労することもある。

アガーテ嬢
・・・アイテムの有無はレーダーマップや拡大でないと
判断がしづらいだけに少々大変ではあるようです。
・・・必要な時だけレーダーマップ出して
大方の場所は割り出すようです。

巡音ルカ
あとは目視できれば、いいだけの話なので
それほど困っているというわけではないようです。

おまけで、外の方に
(副校長)(校長)(教頭)の順で
レリーフ並んでますが
若干ミスで副校長が1マス間違えたようです。

※予定図
(副校長)-2マス-(校長)-2マス-(教頭)

※今
(副校長)-1マス-(校長)-2マス-(教頭)



>やっている事(※フレパ連れたぼっちプレイ)のせいで、補助より火力です、はい。

>しかもVH解放したけど、まだ回ってないからなぁ。


シグナム(炎龍皇)
こちらもヴァルキュリアの方はVH開放しておるが
Raの育成の関係でH止まりではある。

レイラ
私の方は緊急も駆使して残り60万程ではあるが
遠いものは遠い。>Lv60カンスト

テクター取得もそうだが、一部目的の関係で
フォースを育成する可能性もある。

アガーテ嬢
・・・アークスビンゴの裏面でしたっけ。
・・・アレに、各クラスチェンジのCOクリアと
SP+5のLv30分COクリアが入ってますし。

巡音ルカ
マールーのCOだけ両方共に満たしてないので
苦しい戦いになるかもしれないです。
もう1つの問題はVHのXNクーガーですね。
※他にもVHのDF本体戦等、難易度は高い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.