ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
スクラッチ結果&期間限定クエ感想
・セガ・スターコレクション 結果

ブラックリリーパスーツ
アキラ・レプカ 影
アルフライラ 雅
アルフライラ 空
フィオナ・レプカ 影×2
フィオナ・レプカ 雅×2
アルル・レプカ
セルベリア・レプカ 夜
セルベリア・レプカ 雅
セルベリア・レプカ 紅
ステューデントS・レプカ
ステューデントS・レプカ 紅
ステューデントS・レプカ 空
アラオ・ボディCV×2
アラオ・レッグCV
ヘルマ・ボディCV×2
ヘルマ・レッグCV
*見ちゃダメ・バインダー
アルル・ハーフアップ×2
フィオナフェアリーロング
ヘルマ・ヘッドCV
女性追加ボイス13
女性C追加ボイス13
追加ロビーアクション41×3
縦長瞳 大
縦長瞳 小
黄ぷよ
レアドロップ倍率+200%
獲得メタせ+100%
強化リスク軽減(完全)×4
属性強化+5%
特殊能力追加(PP)
フードデバイス/打撃
フードデバイス/打撃防御
計44枚

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
セルベリア大佐の通常カラーとロングの出なさに泣けた。
(ロングはショップで購入/今は夜カラー使用)

境界を砕く混沌については、ネタバレ若干含むため追記参照


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
VHで一戦やってきた。>協会を砕く混沌

ジュディス1
結果は?

レイラ
・・・惜しくも敵エネミーのライフを
残りわずか表示出したものの回復薬切れで押し負けました。

敵エネミーは2回出現で1体目を倒すと2体目が出現しますが
このエネミーにかなりやられました。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
パターンはある程度はわかった が、
サテライトバンカーの攻略法が分かるまで
かなり消耗を食らった。
攻略法としては設置しているXNクーガー側を攻撃して
離すようにすれば可能の様子。
サテライト側も破壊はできるようだが
VHではソロでは厳しい。

レイラ
もう1つは部位破壊が可能ということ。
足破壊可能 その1
片脚ごとにロックオン判定があったので
少々厄介でしたが、煙が出ているのを見て
「これは部位破壊可能なのか」と分かりました。

両足破壊後
で、両足を破壊すると一定時間倒れているので
一気に削るチャンスではありますが
この後に2体目が登場しました。

・・・結果的には負けましたが、無意味は敗北ではなかったです。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
受けた借りは返す、それが私の心情でもある。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.