ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1284
シグナム(炎龍皇)
お祝いメッセージ等は、あやつに代わって
礼を言わせてもらう。


にわとりRadioさん

シグナム(炎龍皇)
大概は合流してから行くことが多いだけに
パスは控えてないことが多い。
正直、あやつも最近はナーバス気味なだけに
パスを聞くというところまでは回らなかったのもある、

>?>空条の計

>誰もいない門を通って奥に来た敵を、待ち構えた全員でお相手する方法。


シグナム(炎龍皇)
飽くまでも最後の手段或いは心理戦ではあるが。>空条の計

あとは個人/店内演習じゃが。

アガーテ嬢
・・・画面右下にレーダーがあるので戦場でも
あまり意味がないと思われますが。

・・・死神さんの場合は敵の動きに合わせて
防衛ラインを計算してるのもありますが
采配を見ながら駒を動かしてるのが大半です。

巡音ルカ
戦況は色々と変わりますが、うまく敵拠点近くのプラントを
占拠し続ければ攻めも有利にはなります。

シグナム(炎龍皇)
なるべくコア付近のプラントを占拠されないように
防衛しつつあるが、攻めれるときは攻めておる。
ケースバイケースといった感じじゃが。


>盾は、ユニットの防御力に統一されちゃったからなぁ。(; ==)

シグナム(炎龍皇)
ヴァルの方は6枚目進行中というより手に入れたばかりではある。
結局、倉庫にあったルインシャルム(パワーⅢ/ラッキーライズ)を
購入券にしてヴァル用ヴァーダーカノンを購入。
要求値は足りてないから、後の装備用といった感じではある。

アガーテ嬢
・・・市場も低いですし、他に交換できる武器は
貴重(アマガサなど)だったりするので
結局、倉庫にあったルインシャルムが最有力になりました。

巡音ルカ
ヴァルの方はVH開放はしましたが、
とりあえずRaの仕込みをある程度済ませて
万全の体制で挑むようです。

シグナム(炎龍皇)
今月末までに、Lv40にしたいところじゃが
なんとか時間が取れるかどうかじゃな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.