ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1283.73
空の色(別館)さん

>社内には社内の独自言語みたいなのが作られたりしますよねぇ。
新人で入ってもちんぷんかんぷん。

>昔の観空の事であった。
今じゃ独自言語使う側だけどー。


シグナム(炎龍皇)
あやつとマリスの場合は
文章と数字とかを混ぜる感じではある。

今はサブの育成がメインではあるが
レイラも少々育成をしておる状態ではある。

アガーテ嬢
・・・セルベリア大佐辺りでレイラを出そうか検討中のようです。
・・・サブキャラはGu:Lv40/Ra:Lv31で
今はRaに戻して育成をかけてる状態です。

巡音ルカ
レイラはGu:Lv58/Ra:Lv51ですが、余裕あれば
Raの方もカンスト狙いたいようです。

シグナム(炎龍皇)
時間の配分的に難しい状態ではあるが
とりあえず、サブのヴァルキュリアが
ある程度育ちきれば楽ではある。


>私のブログは健全ブログですよー(棒

>昨日の昨日でアレな絵上げて何言ってんだと。
あ、オレンジと蜜柑って微妙な差があるけど観空は蜜柑派だったり。


シグナム(炎龍皇)
・・・バカに塗る薬はなんちゃらといったところか。

冷凍みかんの作り方は
ここここに載っておる。

アガーテ嬢
・・・後半のは急速冷凍機能付きの冷蔵庫が必要なので
少々難しいですが、前半のは一般のでも出来ると思われます。

巡音ルカ
今はみかんがないので実践はできないですが
余裕があればやりたいですね。

市販の冷凍みかんは、実物はあるようですが
死神さんのところでは見たことないようです。

シグナム(炎龍皇)
あとは少々違うが、クラシエのひとくち果実 みかんもある。
シャリシャリ感が美味しいようじゃが。


廃墟の語り場さん

>むう、、やはり、爪部分の抜本的な改修が必要だな。
装備状態の負荷を考えると、芯も必要か……。

>先ず、内2外1な爪配置から見直さなくちゃ駄目でしょうね。
それと、装備品のグリップ部分をどうするか……。


シグナム(炎龍皇)
左側にあったWeb拍手の方である程度は出しておいたようじゃが
まだ全部ではないのは確かではある。

アガーテ嬢
・・・増えたり変更したりと色々とありますが
今のところは説明した通りの予定だそうです。

巡音ルカ
ある意味では納得の理由かもしれないです。>ハンドガン所持の理由
変更も可能ではありますが。

シグナム(炎龍皇)
設計図はあやつの頭の中じゃから
それを色々と書いたり消したりといった感じではある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.