ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1282.56
シグナム(炎龍皇)
・・・先に予告しておくが、
6/14(金)と6/15(土)更新分はお休みする。

巡音ルカ
理由としては6/15(土)のアークス感謝祭in名古屋の取材と
その前日に当たる6/14(金)が仕事のため
早めに睡眠をとるためです。
かなりハードスケジュールになると思いますが。


午前2時頃:帰宅→支度等をして就寝
午前8時半頃:起床→最寄りの駅まで自転車移動
午前10時前:会場到着→取材
午後1~2時(予定):仕事に向かうため取材終了
午後3時過ぎ:職場到着→翌午前1時まで仕事



空の色(別館)さん

>こっちも片付ける仕事はメモ一覧で書いてばっかりですねぇ。
倉庫や自分の席以外で商品調べる必要があるので直接手元に置いておけるメモとか必須です。

>電子の時代になってもやっぱ物理的に持ち運びやすい物は必須ー。
頭だけじゃ混乱するしねぇ。


シグナム(炎龍皇)
まあ、あやつとマリスのやり取りは
時々暗号めいて分かりづらいこともあるが。
二人のあいだで決めていることを略語化することで
短縮しておるのじゃろうが。

アガーテ嬢
・・・わかってるからこそ、通じるものもあるのでしょうか。

・・・上でも予告しましたが、
感謝祭の取材関係で前後はお休みになります。

巡音ルカ
忙しいのは覚悟の上ですが、
無理だけはならないようにしてほしいです。

シグナム(炎龍皇)
まあ、少なからずともマリスが牽制をかけるじゃろうから
多少は無茶はしないであろうと思うが
何とも言い難いのはある。


>ネタ振ったのソッチじゃないですかー……

>そんな言い訳は聞いていないのであった。
と言うか返答の内容がやや過剰なのが問題だったという気も。


シグナム(炎龍皇)
必要であらば、そういう裏専用スペースも作るが
向こうから言えば「そこまでする必要はない」と
言われるのがオチじゃろうが。

アガーテ嬢
・・・一応、こちら側はシュリちゃん達も配慮して
健全で通してますので。
・・・まあ、毛嫌いしているわけではないということです。

巡音ルカ
ただTPOを考慮して欲しいだけではあるようです。

死神さんはオレンジ系も好みではあります。

シグナム(炎龍皇)
父方の実家が愛媛ということもあって年末に
毎年みかんが送られてくる。
あやつが子供の頃は父方の実家に毎年行っておったから
そこでみかんを食べてたこともあって
みかんは好きではある。


廃墟の語り場さん

>ん、了解。
連絡はホテルマンハッタンWEB拍手で。


シグナム(炎龍皇)
あやつとしてはコスモくんにハンドガン系を
持たせたいイメージはあるようじゃが
無理に持たせる気はないようじゃ。
理由は後々話すと思うが。

アガーテ嬢
・・・死神さんが考えてるシナリオでは
あったほうが面白味が増すそうです。
・・・あまりこれ以上言うと突っ込まれそうですが。

巡音ルカ
ガルの現段階の装備ではハンドガン系は携帯する予定ですが
少々話をするとWのイメージが少々わかりやすいかと。
ただ、死神さんが考えてるのはBLACKも交じる感じです。

シグナム(炎龍皇)
詳細を知りたい場合は、これも第1管理人のみだが
話すことは可能ではある。
多分、理由を知れば「それはいいかもしれない」と
いうかもしれぬ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.