ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1281.16
空の色(別館)さん

>あー、その事なら気にしてませんので大丈夫ですよー。

>って言うか忘れてたレベルである。
自分の事も他人の事も割と忘れてる模様。


シグナム(炎龍皇)
あやつの場合は、全部ではないが
大体なんとなくな感覚で覚えてることが大半ではある。

アガーテ嬢
・・・普段から色々と考えてるので
いろいろと記憶するのも大変のようです。
・・・覚えるときは感覚やパズルのピースみたいに
部分で引き出しができるようにしているようです。

巡音ルカ
新武器が刀となるとブレイバーとか
そういうポジションもありとは考えてる様子です。
またはPSPo1であったプロトランザーや
アクロマスター、ハンターの上位にあたる
ファイマスターのいずれか、だそうです。

シグナム(炎龍皇)
または完全なる新種、ともありえるが。
ハンターの火力を兼ねつつ、ファイターのスピードを持つ
重複タイプかもしれぬし。


>んー、最近カフェオレ全然飲んでませんねぇ……

>ミルク入れるとその分油っぽくなってちと苦手。
昔はカフェオレしか飲めなかったのに極端な差だよねぇ。


シグナム(炎龍皇)
向こうの場合は・・・・
というと、下手にRネタになりかねんから
提言は避けるが。

アガーテ嬢
・・・向こうの理解力(E+)だと、???となりそうですが。

・・・珈琲は死神さんのお店でも
ポーション(カプセル)タイプで抽出するタイプが置いてあります。

巡音ルカ
このタイプは1個包装されてるので品質が保ちやすいのと
手間がそれほどかからないので巷でも人気です。
お客さんにも人気があるようです。

シグナム(炎龍皇)
香りも悪くはないだけに、美味しい方ではあるようじゃ。
価格も安いので130円と缶コーヒー+10円で買える
手頃なのも売りではある。


廃墟の語り場さん

>連携の成功度を上げるなら無人格の方が良いんでしょうけど、出来を上げるなら有人格の方が良いんでしょうね、なんて個人評。
で、ガルの最終フォームは格闘戦向き、と。


シグナム(炎龍皇)
タイプ的には近接寄りではあるが
これはディフェンスモード/バトルモード(共に仮称)の
2つがある。
ディフェンスモードはダブルシールドによる防御が可能で、
バトルモードはこのシールドがアーマーとなって
ある種のFA状態にできる。
ガルの持ち味を生かすためにスラスター等の
増強を図ってスピードは殺さないようにしてるようじゃ。

アガーテ嬢
・・・設計も結構大変だったようです。
・・・武装はロングレンジは厳しいので
ミドルレンジ向け、ショートレンジ向け武器を
中心に組み込むようです。

巡音ルカ
シールドの片方はシザータイプの攻撃も可能なので
敵を挟み込むことも可能です。

それに合わせて色々と計画も水面下でやってるようです。

シグナム(炎龍皇)
仕事は増える一方ではあるが、
ゆっくり手をつける暇もないのも事実ではある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.