ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1279
にわとりRadioさん

シグナム(炎龍皇)
・・・あやつのために言っておくが、
日曜に敬遠球を投げた理由は「スランプ」と「ナーバス状態」。
前の戦いもスランプ状態ではあったが、まだまともな方ではあった。
今の場合は、神経を研ぎ澄ますにもブレが出ておる状態ではある。
それに加えて私生活等によるストレスによって
少々ナーバス状態でもあるから
そのブレを余計に加速させておる。

「この調子では足を引っ張るだけに過ぎない」と気にしておるから
暫くは合流は見送るじゃろうな。


>答え分かっているけど、うちは?

>最初から投げました。


シグナム(炎龍皇)
こちらの場合は筐体は3機。
広さは、大型ではないが色々と筐体が置いてあることで
有名なゲーセンではある。

とりあえず、後々BB.netにも登録して
アイテムを確保する必要があるが。

アガーテ嬢
・・・ログインによる報酬はポスターとステッカーです。
・・・ゲームの方は気が向いたらやる程度で
それほどのめり込む気はないようです。

巡音ルカ
クレジット制ではなくGP制(1秒=1GP)ですから
連コイン必須状態ではあります。
一応、筐体が置いてあるお店ではモーニング(朝10時~朝11時)と
イブニング(夕方18時~19時)の時間で
サービスとして5クレジット使うと+3クレジットされる
サービスをやっているようです。

シグナム(炎龍皇)
曜日と時間帯によりけりじゃろうな。
あいつが日曜の2時すぎにプレイした際は
途中で一人プレイヤーが近くに来た以外は
誰も入らなったようじゃ。


>えとー、「ドウシテコウナッタ」?

>引き運が色々おかしい状態続行では。


シグナム(炎龍皇)
神経を研ぎ澄ます意味でVHヴァーダーをソロで行った際は
ヴァーダーパックが出る始末じゃったし。
結局、購入パスに変わって
ヴァルキュリア用のクローム装備になった。

アガーテ嬢
・・・向こうの場合は、「(その対戦する)相手がおかしい」と
突っ込まれそうですが。
・・・そして、チーム倉庫に傘を1本あるのですが。

巡音ルカ
いつぞやに2本購入して、向こう用に1本入れておいたのですが
気づかれてないようです。
結局、仕込んだシュトラウスも使われることがなかったので
ヴァルキュリアが使うことになりました。

シグナム(炎龍皇)
序でに言うとパニスの片翼とか
色々と放り込んであるのじゃが使われる気配がないなら
ショップに流そうかと思ってるようじゃが。



その後




アンブラ様in火山洞窟

「カーーン!」

Eトラ成功

「キーーン!!」

COクリア証拠

「ドーーン!!!」

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
よくもこんなキt(ゴンッ

シグナム(炎龍皇)
・・・。(ーー

アガーテ嬢
・・・代わりに説明しますと
フランカCOとローラ(ドリンククエ)COで火山に行ったら
アンブラ様予告発生→「フラグ回収してくるか」

━━━━探すこと20分━━━━

・・・といった感じです。

※予告発生したエリア:中央のくねったエリア
実際に登場した場所:一番左上の丘を登った先
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.