ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1275
空の色(別館)さん

シグナム(炎龍皇)
水曜はお疲れではある。
・・・で、帰還後はアドバンスを考えておったが
予定が変わるオチではあったが。


>この時間帯(深夜2時過ぎ)に見るにはキツい動画ですねー。

>主に空腹的な意味で。
んで、5%アップって実際どう?

>ほぼ無意味じゃない?
そもそも危険状態で+20%使っても危険のままなんだしねぇ。


シグナム(炎龍皇)
昨日はヴァルキュリア用の武器で
ラディエグルを仕込んだら仕込んだで潜在Lv3開放するまで
計200個食う始末じゃったな。
・・・大半が最初の潜在開放前というオチ。

アガーテ嬢
・・・とりあえず、完成はしましたが
装備条件が、まだ足りてないので
使えるのは恐らくLv30前になると思われます。
(現在Lv24/マグ補強等で射撃412)

巡音ルカ
Guの仕込みがある程度済んでると
SP試験狙いのRaの育成が楽にはなります。
射撃職は天職というわけではないですが
相性がいいようです。

シグナム(炎龍皇)
・・・問題は、Guは集団戦では押しきれないところではある。
スキル不足もあるのじゃが、エクストリームクエストで
あやつの精神は、かなり削られたからの。
(ステージ4で投了)
やはり、負けず嫌いのスキルは発動しておるだけに
あやつ一人でもクリアできるまで己を極めるじゃろうな。

ボーダーブレイクは近場で置いてあるゲーセンがあるだけに
条件は容易に満たせるじゃろうな。


>捜査の基本は足みたいな、そんな刑事物の雰囲気とか。

>アンパン食べる?

>いや今は良い。
あ、アンパン食べるのもアレ理由があるんだってねぇ。


シグナム(炎龍皇)
刑事ってよりは、探究心の方が強いのじゃが。

ビールはドイツビール派ではあるようじゃが
ベルギービールもいける口ではあるようじゃ。

アガーテ嬢
・・・ドイツビールは某絵師さんの影響で
ベルギービールは取材の関係ですね。
・・・時々チューハイといった感じですが。

巡音ルカ
日本のビールは好みは別れますが
死神さんはあまり口にしないようです。
入ったのがドイツビールというのもあるので
日本のビールでは少々味気がないようです。

シグナム(炎龍皇)
飲めないことはないのじゃが、基本はチューハイメインの
時々ドイツやベルギービールって感じじゃな。
酔うと変わるタイプではないが
酔いを感じるとセーブをするから記憶をなくすほど
飲むってことはない。


廃墟の語り場さん

>筋書きが出来てるなら、ソッチに任せた方が良さそうやねえ。
コッチとしては、受け入れた後の付き合い方で、感情面を育ててあげたい。


シグナム(炎龍皇)
今は模擬とかが殆どじゃが、
教育の方面も少し力を入れておる。

アガーテ嬢
・・・ガルは小隊を率いる隊長ではありますが
それ以外の面も大事にしないといけない部分もありますからね。
・・・死神さんの中では、色々と計画は進んでるようですが。

巡音ルカ
「ある意味ではガルにとっての試練かもしれない」、とは言ってました。
詳細は分からないですが、細かいことは向こうに伝えるのが
一番のようです。

シグナム(炎龍皇)
といっても、コスモ君は知ると困ることではあるようじゃが。
・・・まあ、あやつが考えることじゃから
無意味ではないのは確かじゃろうが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.