ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1271
にわとりRadioさん

シグナム(炎龍皇)
チームルームは森林の方へ一昨日(5/15)変更した。
・・・きっちり受付キャラ変更分の数は稼いでおるが。
(一昨日の地点で1950PT)

アガーテ嬢
・・・サブキャラがいるからこそ、成せる技ではありますが。
・・・1アカで取得できるのは1週間で4500PTですが
報告はキャラ毎にカウントされるので
VHアイテムもレイラが稼げば、ヴァルキュリアでも申請可能という感じです。


>んーあー、うちのは、成長が無い事も無いけど、かなり鈍い かな。

>?

>つい最近というか火曜日だけど、何の気無しにVHスノウ夫婦突っ込んでいったから。
その際、以前よりは、乙女の消耗数が激減したから。

以前:トリまで喰い潰し 今回:モノ×10、デイ×3 で終了

後は、突進でガードをめくられなければねぇ。
そうすれば、ある程度レスタを使わなくて済むんだけど。


シグナム(炎龍皇)
日進月歩といった感じじゃろうな。
あやつの場合は、負けず嫌いの精神もあるが
敵の行動を分析するために感覚を研ぎ澄ましておるのもある。

アガーテ嬢
・・・癖やパターンが分かれば、簡単ですからね。
・・・ただ、変速パターンの相手には少々手こずるようですが。

巡音ルカ
苦手意識あったファング/スノウ夫婦、クォーツは少しずつですが
感覚を研ぎ澄ましてある程度のパターンは構築できるようです。
ですが、VHファルスヒューナルは相変わらず厳しいようです。

シグナム(炎龍皇)
・・・相手が相手じゃからの。
それにストーリーとは違って、雑魚によって気が散ることも
少なくはない。
あやつは集中してる時に邪魔されるのが特に嫌いではある。


>ラピ子はGu解放試験(ヴォル討伐)の際、1発クリアしたとか。

後はラグネの方か。


シグナム(炎龍皇)
残り4体はGu+Ra試験の両方で4体ということではある。
武器さえ満たしておれば、職業は関係ないだけに
それが助かる部分でもある。

アガーテ嬢
・・・VHは少々厳しいところはありますが
Hなら何とか押せる部分はあります。>指定武器の全職装備

・・・相手が相手だけに、難しいのはクォーツドラゴンだけです。

巡音ルカ
Ra試験のクォーツだけは手を借りましたからね。
ランチャーは機動性が乏しいだけに、
残りわずかの状態であっても厳しい時はあります。

シグナム(炎龍皇)
減ったのは助かるが、ある意味では
「今までの苦労はなんだったのだろうか?」と
思う部分は多々あるようじゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.