ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1270
にわとりRadioさん

シグナム(炎龍皇)
某所で話しておる、カスラの職業に関する考察は
こっちで話しておる。
あくまでも参考程度じゃが。


>……。

>?

>1周回って、お約束。


シグナム(炎龍皇)
・・・あやつは、昔から考察と神経を研ぎ澄ますことに
意識を持って行っておる。
一部の言葉で言えば、「反射」と「思考」ではある。

アガーテ嬢
・・・「反射と思考が融合すれば、敵はいない」ですか。
・・・死神さんは、座禅とかで精神を研ぎ澄ますことは
常にやってますから、そういうのが活きてるのでしょう。

巡音ルカ
マリスさんの教えというのもありますね。
「思考だけでは解けないものは、時には直感も必要」と。

シグナム(炎龍皇)
あやつを育てたと言っても過言ではないからな。
論理的思考も含めて、マリスの教えで鍛えられたようなものだから。

キャラ名は確認してないがプレイヤーIDは
Gu/Raが“Zendou”
Hu/Fiが“_アクエリアス_”
そっちで登録する用にIDを載せておく。
11935290


>ラピ子って??

>10の倍数日に、ヴァーターの甲板上でカメラを上空から下を見るように動かすと、ラッピーらしき物体が2体見れるから。

>つーわけで、忘れてなければ、20日特攻ー。


シグナム(炎龍皇)
ヴァルキュリアはRa:Lv31/Gu:Lv9と
ある程度の基盤は作りつつある。
あとはSPの振り次第ってのもあるが。

アガーテ嬢
・・・RaのSP試験がありますから、
少なくともラグネは4体討伐が必要です。
・・・確定エリアのストーリーとナベリウス2は
まだ遠いです。
(現在3枚目/遺跡侵食度調査まで開放)

巡音ルカ
今はGuメインにしてN砂漠自由探索で戯れてましたね。
(当時はLv8/N砂漠エネミーLv18~)
「Lv差恩恵がないだけに、旨みがない(ーー」と
少々不満気味でしたが。

シグナム(炎龍皇)
いずれの予定ではあるのじゃが、
慣れてる職ではあるから「当たらなければ~」の
某赤い人の台詞の如く問題なかったりする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.