ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1267.26
空の色(別館)さん

>90%を容赦なく落とすドゥドゥはPSO2のラスボスです。

>お財布的な意味ではマジで最強状態。
保護アイテムも安くなったとは言え、対ドゥドゥ用に数を揃えるとお金掛かるし。


シグナム(炎龍皇)
向こうと共にアドバンスクエストを回しておったが
道中に出たのがコレ(↓/未鑑定ドロップ)じゃが。

マダムノアマガサ

アガーテ嬢
・・・目的は石ころの回収だったので、ボスはスルーですが
解散後にソロで火山アドハンスへ行って
レア収穫は赤ロッドのみ。
一応、石ころ回収の意味でレアドロップ+150%
を付加の状態でした。

巡音ルカ
それぞれディブルニゲルとスルクライを手に入れましたが
強くはなってるものの、スキルを差し替えて
性能を向上させたいというのもあるようです。

シグナム(炎龍皇)
2つの武器を使う代わりに
外されたのがアヴェンジャーとアシダーゼ。
これについては妹分のヴァルキュリアに譲渡して
第2の人生を歩ませるつもりではある。
が、問題は要求値が高いのもあって
装備できるのは当分先じゃが。


>市内の比較的探しやすい所も見てみたんですが、やっぱ無いですねぇ。

>フルーツビールじゃなくて、国毎の特産品ビール的な感じのものはあったけどねぇ。


シグナム(炎龍皇)
モノによりけりじゃが、いつも利用する酒屋には
静岡サイダーというのがある。
本来はサイダー割とかに使う向けに取り揃えてるのじゃろうが
シュリちゃん達も好んで飲んでおる。

アガーテ嬢
・・・死神さんが買いに行く際は、必ず買ってますね。
・・・価格も120円と安価でもありますし
飲みやすい飲料だそうです。

巡音ルカ
買うものは主にオレンジ系のチューハイが大半ですが
時々色んなものを買って試したりもしてます。
今はチューハイがメインですが、
時々ビールとかも飲むようです。

シグナム(炎龍皇)
ドライ系ビールでもいいのじゃが、
あやつ的にはドイツビールとか少々異なるビールとかを
選んで買っておる。
味は若干違うようじゃが。


廃墟の語り場さん


>まあ、大丈夫だと思うわよ?
何だ彼んだで、アイツも第一管理人な訳だし、第二管理人のお兄ちゃんだって居るんだし、ね。


シグナム(炎龍皇)
ある意味でのダークホースは、それをスラスラと言っておる人物じゃが。

アガーテ嬢
・・・多分大丈夫でしょう。
・・・銃器で殴ったほうが良いとか教えるわけではないでしょうし。

巡音ルカ
銃火器以外にもサムライソードとか色々とありますから
遠近両方こなせることには変わりはないです。

シグナム(炎龍皇)
本来はコスモ君の弟分的な存在でサポートを意識しておったが
今は主軸も張れる弟分になっておる。
あとの問題は、後ろに控えておる「アレ」じゃが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.