ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1267
にわとりRadioさん

マダムノアマガサ

シグナム(炎龍皇)
・・・ある意味、使い道に困るアマガサじゃが。

あと、あやつの話では
「5月アプデ追加予定のパラソル型ガンスラは☆10がある意味濃厚。
☆7枠が(多分)全職ツインマシンガンが確定してるから
残る選択肢が☆8~10枠。
今回みたいに☆9キャンディなら兎も角、
傘シリーズが☆10だから、ほぼ決まりだろうな。」
らしい。

あと、懐かしいネタとして渡されたのがコレ(↓)じゃが。





>でわでわ、まだ寝かせておきでー。>サディナ

シグナム(炎龍皇)
メイン張る武器はシュートⅢ、マイザーソールがデフォではある。
・マイザーバレット
・アヴェンジャー
・クロームヴァイア
・アシダーゼ
・ラムダラディエグル
輝石武器は要相談ではあるが、基本はそのままではある。

アガーテ嬢
・・・交換武器のスルクライは
スキル変更の予定はないですが、
性能を活かす意味では変えるかもしれないです。
(ミューテーションⅠ、シュートⅢ)

巡音ルカ
一応、ヴァルキュリア用のGu武器はいくつか用意してますが
クラフトプロジオンを2個目の仕込みをする必要があるので
少々大変ではあります。

シグナム(炎龍皇)
あとはヴァーダーユニットを装備できるまで
仕込みをすれば大方完成ではあるが、
完全にする場合はRaをサポート専用スキルに微調整をする必要がある。
あとはRaがギアとアタックPPリストレイトは必須ではある。


>ランチャーをパッカンパッカン撃って「発破です。」やっているとか。

シグナム(炎龍皇)
あやつの視点から言えば、「・・・解せぬ(ーー」の一言らしい。

アガーテ嬢
・・・WBを有効活用してる側としては
なぜ使わない?という意見もあるようです。
・・・使いこなすのは、大変なのはわかってますが
慣れれば簡単だそうです。

巡音ルカ
完全に使いこなそうと思うとFPS視点で狙い撃ちできるように
ならないといけないですが、
そこまではいかなくとも、ターゲットロックを使って
射線を通るように計算しながら撃ってるようです。

シグナム(炎龍皇)
問題は、射撃時に「狙った位置へ向かう」から
少しでもズレると違うところに当たるから
僅かな硬直を狙って撃つこともある。
あやつでも、たまに外すこともあるし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.