ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1265
空の色(別館)さん

>ドゥドゥでリスク-3は減りましたが、その代わり-1と-2が増えた気がする今日この頃です。

>スクラッチから軽減+1と完全があからさまに増えてるし、ソレ使えって事かしら。
ある意味悪化してんじゃないかと言う思い。


シグナム(炎龍皇)
過去に出した検証サイトも率は下がっておるのは明確ではある。
特に+9からのガタ落ち率が半端ないという。
(+9→+4に下がる作業×3発生)

アガーテ嬢
・・・保護前提のも如何と思いますが。>強化
・・・ある意味では「課金してどうにかしろ」と
言ってるようなものですが。

巡音ルカ
不平不満は絶えることはないでしょうが
改善毎に何処か悪くなるのも如何なものかと。

シグナム(炎龍皇)
実績は確かではあるのじゃろうが、
それに合わせて満足度が並行してるかといえば
逆じゃろうな。
何とかしようとしてるのが見えるが、
それが違う方向に向いてることが多々多いだけのこと。


>こっちは花粉症で別の意味で辛いです……

>常時鼻と目がムズムズ&クシャミ&倦怠感って、割とキツい。
特にクシャミはぎっくり腰を併発しかねないし。


シグナム(炎龍皇)
・・・どこまで軟弱だと言いたいところではあるが。
いや、あやつの場合は無駄に耐えようとして無茶をしておるのが
大半じゃが。

アガーテ嬢
・・・叩き上げというわけではないですが、
死神さんは逆境によって力を発揮するタイプですので
そういう部分が無茶に繋がってるかと。

巡音ルカ
だから「肉を斬らせて骨を斬る」とか
「強者が弱者を虐げ続ける限り、私は抗う」とかの
言葉を好むわけですか。

それが逆にレティさんを不安にさせる要因でもあるようです。

シグナム(炎龍皇)
レティも「らしく居て欲しい部分」はあるが
あまり無茶はしないで欲しいと思っておる。
・・・今は多少の無茶を覚悟でやらねばならぬだけに
なかなか難しいところではある。


にわとりRadioさん

シグナム(炎龍皇)
倉庫拡張をしておいたから、その連絡を。

倉庫拡張証拠

アガーテ嬢
・・・NクロームについてはVH緊急クロームと戯れているので
モコモコにしてやんよ
    ∧_∧
    ( ・ω・)=つ≡つ
    (っ ≡つ=つ
    ./   ) ババババ
    ( /‾∪



   /ヽ /ヽ
   ':' ゛''"  `':,
  ミ   ・ω・ ;,
  :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モコッ
   `( /'"`∪

だそうです。

巡音ルカ
油断しなければ、同Lvでも難なく勝てるようです。
あとはフィールド地形によって若干左右される程度かと。


廃墟の語り場さん

>ん、何はともあれ御大事に。
で、コッチは漸く改造後の写真UP。


シグナム(炎龍皇)
・・・余計に行かせるのを留めさせる要因が増えておるな。
しっかり教育をして送るつもりじゃそうだが。

アガーテ嬢
・・・本体は完成せずとも
人工知能部分は現在進行形で育成中です。
・・・あとは、アーキテクトに接続して
動作反応のチェックとかをしています。

巡音ルカ
武器の相性も兼ねてチェックしてますが
難なくこなせているようです。
特にハンドガン系のが使いやすいみたいです。

シグナム(炎龍皇)
レンジ毎の換装ではあるから
なるべく無難に使える方がいいようじゃが。
銃火器系の相性はいいようじゃから
援護も可能な感じではある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.