ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1264.27
空の色(別館)さん

>武器強化の「確実」でも失敗する事が稀にあるらしいとの噂だとか何とか。

>ヤツに関してはもう信用してはいけないレベル。
あ、それから赤武器で「コレハイイモノダー」は完全に皮肉。


シグナム(炎龍皇)
あれだけ叩かれても改善しない運営は
馬鹿か単に聞いてないふりにしか思えんが。
・・・若干改善したとは言え、代わりに成功率下げても
意味がないし。

アガーテ嬢
・・・期待するだけ無駄でしょうか。
・・・スクラッチの封入率も調整して軽減(保護)出る率が
異常に上がりましたし。

巡音ルカ
Vita参入も相まって市場は一部除いて値下がる一方ではあります。
資金の方は約300万程貯蓄はあるとは言え
ヴァルキュリア用の仕込みで結構消えますから
雀の涙とも言えます。

シグナム(炎龍皇)
とりあえず、ライフルはアヴェンジャー+10を持たせて
問題はランチャーとツインマシンガン。
最悪、ラムダセントキルダとかでカバーはできるが
ヴァーダーユニット一式を装備させようと思うと
セット効果を狙った武器(ヴァーダーカノン/マイザーバレット)
が理想ではある。
・・・ここ最近はお目にかかってはおらぬが。>☆10武器


>あ、リアル回復力だったら体力の衰えを確実に感じてるので大丈夫です。

>大丈夫と言うかある意味大丈夫じゃないと言うか。
怪我の治りとかホント遅くなったしねぇ。


シグナム(炎龍皇)
少々喉を痛めてはおるが、とりあえずある程度は治っておる。
仕事上はのど飴を使って痛みを我慢しておるが
家の中では筆談でいろいろと伝えておる。
レティは言わなくともわかるようじゃが。

アガーテ嬢
・・・以心伝心、というやつでしょうか。
・・・シュリちゃん達も何とか分かろうと頑張ってますが
上手くいかないようです。

巡音ルカ
長く居たからこそ、分かることもあるのでしょうか。

ベルギービールは種類にもよりますが
名古屋会場の方では主に3~8度が多いようです。>度数
主に飲んだのはフルーツビールとアヴィビールだそうです。

シグナム(炎龍皇)
初口で飲んだのはベル・ビュー・クリークというフルーツビール。
最後に飲んだのはミスティック・チェリーという
ビールじゃがチェリーの酸味もあって美味しいようじゃ。



廃墟の語り場さん

>むう、、コッチも早く完成させないとなあ。

シグナム(炎龍皇)
今回は静養の関係で、手がつけられなかったが
構想とかは練っておった。
この調子で休みが安定してくれれば、
制作時間も確保できるじゃろう。

アガーテ嬢
・・・本格始動、というわけですね。
・・・あとは体調が戻れば、いけそうでうs。

巡音ルカ
熱とかはないようですが、痰が時々出るようです。
薬で静養してたので、ある程度は回復してると思います。

シグナム(炎龍皇)
仕事上は止む終えまいが、それ以外の部分は
なるべく声を出さないように配慮はしておる。
もう少しの辛抱ではある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.