ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1264
にわとりRadioさん

>あんただったら、どーするん?

>どっちもステ的に装備可なら、ショットレガシーだな。


シグナム(炎龍皇)
結局、フォトンキャノンを取ったが
特殊SE共に上々らしい。

背面

構え

アガーテ嬢
・・・飽くまでも繋ぎ程度ではありますが
性能も申し分ないようです。
・・・予定としてはディニアランチャー→サディーナランチャー(予定)
→(リトゥルティブ)→ラムダセントキルダの流れです。

・・・ツリーの振りは迷うところですが
とりあえず、最低限の振りだけでもLv29は必要のようです。

巡音ルカ
ただ、Raの性能を最大限に活かそうと思うと
ウィークヒットアドバンス2もフル取得して
効果を約1.52倍に引き上げる必要はあるようです。

シグナム(炎龍皇)
・・・まあ、WBはRaの持ち味でもあるし
サポートとしては優秀じゃからの。
問題は使い手によるってのもあるのじゃが。>性能


>ブーケなのは、ガンスラ持たせてないn(ゴリッ

シグナム(炎龍皇)
・・・射撃に拘わる理由は、「元レンジャー」だからじゃが。>ゼノ
あやつも理由は納得しておるし。
(※マターボード会話で実際に出る)

龍祭壇TAはNで行ったが、ドランとドランサは
尻尾にWB→破壊と同時にWB+チェイン→エルダーで即昇天
クォーツは先端破壊→エルダー連発で昇天
じゃったな。

アガーテ嬢
・・・キャタドラン種の攻略法は既にわかってますし
あとはチェインを途切れさせないように隙を伺うだけです。
・・・時々、エルダーリベリオン中に向きを変えられて
射線を遮られることもありますし。

巡音ルカ
癖は分かってる相手だけに狭いエリアでも
問題なく戦えますし
クォーツの場合は、先端の破壊がキーマンになるようです。
要するに、弱点をさらけ出しさえすれば
WBとかを駆使してダメージを上乗せするという感じです。

シグナム(炎龍皇)
Hクラスになると同時討伐は避けれないだけに
少々骨が折れるかもしれぬ。

一応、スケジュール的に8日(水)と10日(金)は
空くようじゃが、
「メインは殆ど間に合ってるから、
Rinnaぐらいしか育てるのないな(ーー」と言っておる。

ユニット忘れは、過去にやったことあるが
あやつ的には「当たらなければ(以下略」じゃそうだが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.