ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1263
にわとりRadioさん

シグナム(炎龍皇)
ビックヴァーダーのエセエースパイロット
・・・で、職場先でこんなのを買っておるし。

>それで、使ったんですけど……

>コスは、黒パティシェ>>メイドだからなぁ、俺。
むしろ問題は、どっちも背が高いと「お前のような(略)」化する事だったり。

>武器関係は、デザインと火力が半々で選んでいたり。


シグナム(炎龍皇)
とりあえず、ヴァルキュリア用にエッジブレイザーを購入。
ランチャーはクラッドキャノンを使っておるが
現役で使っておったディニアランチャーのつなぎで
フォトンランチャーショットレガシーを使うか迷っておる。

アガーテ嬢
・・・フォルム的にはフォトンランチャーの方がいいようです。
・・・長期的に使うわけではないので
クラッドキャノンを継続して使うかもしれないです。

巡音ルカ
レイラ時代に使っていた武器は殆ど流してしまったので
1からの仕込み状態ではあります。
本格的な属性強化とかはVHクラスになってからだと思われます。

シグナム(炎龍皇)
Hの開放試験は来たが、今は昨日フレ登録した人物と共に
砂漠エリア進出への試験をクリアばかりではある。
・・・単純に深夜帯でノーマル推奨エリアで緊急の
シティ戦行ったら向こうが参入→そのままフレ登録じゃな。
序でに言うと、シティ戦はヒューナル討伐戦で
道中、Lv30のゼッシュレイダと戯れたりしておった。
・・・時間はギリではあるのじゃが。
(共に残り10秒未満でゼッシュレイダ討伐/当時のLv17)


>?

>レーザー装置は破壊可能オブジェだけど、Huで突っ込んでいったんで、OEやガンスラで届くか微妙だったから。>ジャンプ避け
>ブーケライフルは……武器スロに入れてたかなぁ。


シグナム(炎龍皇)
ブーケライフルはNPCで連れておると使っておる場面もあるが
「使う必要あるか?(ーー」と言っておったな。
(サブ:Raでない限りは、遠距離からの装置作動とか解除程度しか使えない)

一応、スイッチエリアからは通常弾は届かないが
スニークでは届くといった感じではある。
四方の角からなら通常弾でも届くじゃろうが。

アガーテ嬢
・・・実際に試す気にはならないようですが。
・・・あと、「フラジールのネタは、通常吹き出しでは微妙感否めない」と
言ってました。

巡音ルカ
死神さんが出撃時の「可能性の獣~」も
もわもわである程度の雰囲気は出してますね。
あと、フラジールのネタに関しては「あれは死亡時にピンチって
ピンチ以前の問題じゃねぇか?」と突っ込んでました。

シグナム(炎龍皇)
簡単に言ってしまえば、30%以下時とかに設定しろというわけじゃが
乙女ハーフラインがある以上は使う場面も少ないじゃろうな。
じゃったら、「AMS~」の方が無難じゃが。>死亡時
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.