ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1262.57
シグナム(炎龍皇)
・・・とりあえず、更新は再開ではあるが
あやつはもう少々安静にする必要がある。

アガーテ嬢
・・・体調不良は一時的なものでした。
・・・とはいえ、まだ予断は許さない状態ですが。


空の色(別館)さん

>マイザーだけ特に落とさない感じなんですよねぇ。

>ヴァーダーとかは腐るほど出てるし、ヴォルも数集めようと思ったら少しは出るねぇ。
マイザーだけホント出ないと言う謎。


シグナム(炎龍皇)
使ってなかった当時は普通に流しておったが。>マイザーソール
マイザーは部位破壊が、ないところもある故に
ドロップ率上げる方法がEトラでは皆無状態ではある。

アガーテ嬢
・・・運営が嫌がらせ遠隔操作してなければいいですが、
他ユーザーも出にくいとの情報だそうです。>マイザーソール

・・・2個目のマイザーバレット狙いで狩りに行ってもいいようですが。

巡音ルカ
えーと、移籍予定のヴァルキュリア用に
ヴァーダーカノンとマイザーバレットが欲しいとは言ってましたね。
使ってない方のラムダラディエグル(光属性)は
ヴァルキュリアに譲渡予定ではあるようです。

シグナム(炎龍皇)
こっちが初代ではあるのじゃが。>光属性ラムダラディエグル
こちらは潜在なしのスタミナⅡ/ラッキーライズじゃが。
使える武器には変わりはないから、潜在開放して
底上げする手もある。


>結果が一回休みの観空である。
まぁゲームが生き甲斐みたいな物だからしょうがないんだけど。

>旦那様、母親の腹の中に居る時からゲーム音に反応していたレベルだからな。
で、感謝祭とかあったのか。


シグナム(炎龍皇)
こちらは、静養のための休み継続中じゃが。

5/1は、ベルギービールウィークエンドの取材行って
5/3は、待望のタブレットPCが到着と若干忙しいようじゃ。

アガーテ嬢
・・・GWは少しばかし休みが入りますが
これを機に向こうで製作中の機体を完成させたいところです。

巡音ルカ
死神さんは、ビールとかはあまり飲まれないのですが
好きな絵師さんがドイツビールが好きという影響もあって
去年のイベントで初めて飲んで
ある程度は飲めるようにはなってるようです。

元々、チューハイとかそっちの甘味系が好きだったので
ある程度の耐性は持ってます。

シグナム(炎龍皇)
1日に行くのは、飲みにケーションも兼ねた
取材もあるのじゃが。
あやつ的には、ミュンヘン空港で作られておる
エアブロイというドイツビールが美味しいようじゃが。


廃墟の語り場さん

>良いねえ、戦艦。
男のマロン、いやメロン。

>ロマン、ロマン。
余談ですけど、以前に話した様な気もしますが、ヒロトも戦艦を造ろうとした事が有ります。


シグナム(炎龍皇)
・・・まあ、戦艦を作るのには理由があるのじゃが。
それは“未来のマスター”だけに、知っておいて欲しいらしいのじゃが。

アガーテ嬢
・・・なんとなく想像はつくかもしれないですが、
そういうことだそうです。
・・・イメージとしてはバビロスかウルトラマンガイアの
ピースキャリー的なものだそうです。

巡音ルカ
いろいろと計画は進んでますが、
少しずつ休みが増えてきてますので
余裕が出来てくると思われます。
まだ完全に固まったというわけではないのですが。

シグナム(炎龍皇)
ひと時の休息ではあっても、
今のあやつには必要なことには変わりはない。
あやつも、「仕事が落ち着いたら“そういうこと”を
考えておく必要もある」と言っておるし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.