ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1262
にわとりRadioさん

シグナム(炎龍皇)
26日の久々の共同プレイではお疲れではある。
・・・贅沢言えば、アーム戦はギリギリまで周回したかったようじゃが。
(あと6万程でLv57のため、多少でも短縮したかった)

あと、「一応こちらのシップ6のキャラ名等を書いた
メモ書きを2人に渡しておくから
後日登録を頼む」 とのことじゃ。
(シップ3の人がシップ6へ移動したため)


>アクセは……Rinnaにメイドブリムだけだな。

シグナム(炎龍皇)
当たった時は、ショップに流すか検討したが
「まあ、はぐれ殿がネタで使うだろうな(ーー」と予測して
あえて流さなかったようじゃが。

アガーテ嬢
・・・作ったり渡してばっかりですが、
死神さんは欲しい武器とかはないのでしょうか?

巡音ルカ
レイラ分の方ではあまりないようですが、
フォルム的に気になってるのは
エッジブレイザー
(アサルトライフル)
ラムダフユジオン
(ツインマシンガン)
クロームオディオ
(パルチサン)
だそうです。
あとは、移籍予定のヴァルキュリア用の装備を整えたいようですが
ある程度は問題ないようです。

シグナム(炎龍皇)
本来はテク用に沼子で育成しておったが
「Guの手本を見せてください」と言われて
仕方なくマグを新たに作り直して
Raを1から仕込み状態ではある。
・・・まあ、勝手がわかっておるだけに
マシな方じゃが。


>乙乙ですー。>フランカ分食材
しいて言えば、上3つ使わないから。
※翼膜までクリア

>クロトの方は一昨日のうちにNクリアしたので、今日は、VH推奨ブロックで遺跡×2(クレシダCO)→DFが、面倒無くて早くねぇ? 状態。


シグナム(炎龍皇)
残った分は、適当に使うじゃろう。>食材

龍祭壇はお立ち台のは面倒じゃから、
スニークを使って狙い打って破壊しておったな。

アガーテ嬢
・・・これでキャンペーンは全て満たしましたので
あとはフリーにプレイできます。
・・・問題としては、移籍用のヴァルキュリアの育成でしょうか。

巡音ルカ
レイラ分の方はチームオーダーを中心に消化し終えてから
ある程度はヴァルキュリアに時間を割く配分に
していくようです。
ですが、移籍するにもシャイニングシリーズの衣装も
持たせたいようなので5月15日以降になると思われます。

シグナム(炎龍皇)
とりあえず、狙い目は裏雪姫とサクヤの2種+髪型じゃな。
片方しかない場合は
裏雪姫がレイラ、サクヤがヴァルキュリアと割り振るようじゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.