ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1261.81
シグナム(炎龍皇)
・・・今日はセールのセッティング等で
終わったのが午前5時じゃから
今はレティの胸元で寝ておる。

アガーテ嬢
・・・本当にお疲れ様です。


空の色(別館)さん

>誤字は何時もの事でして。
んで、マイザーさんがソール付ユニットを落としてくれなくなって何ヶ月が過ぎたでしょうか。

>TA回してるからそれなりに狩ってる筈なんだけどねぇ。
渋ってるって言うかそもそもマイザーソールとは一体? レベルに見ないって言うか。


シグナム(炎龍皇)
ソール付き武器は比較的落ちてることは多いようじゃが
防具の方は、あまり出ないことが多いようじゃ。

アガーテ嬢
・・・色んなボスと対峙ししてますが
防具でのソール付きドロップは、相手によってまちまちのようです。
・・・出やすいボスと出にくいボスがいるようです。

巡音ルカ
マイザーユニットは射撃力とPP上昇ですから
武器につきやすい傾向でしょうか。
でも、ヴァーダーソール付きの武器も色々と拾ってますから
そういうわけでもないようです。

シグナム(炎龍皇)
結局はリアルラックの差ということじゃろうが。
今はマイザーには用がないだけに
旨みがあまりないようじゃが。


>こちらはPSO2にwarframeに加えて、skyrimもボーダーランズ2もやりたいですし、朧もメタルギアライジングも欲しいと言う状態です。

>一個に絞れー。

>無理。


シグナム(炎龍皇)
・・・まあ、あやつが居ったら
確実に殴ってるフラグじゃな。
今は、休んでおるが。

アガーテ嬢
・・・ゆっくり時間が取れないだけに
仕方ないことではあります。
・・・6月は取材で忙しくなりそうとは言ってますが。

巡音ルカ
えーと、アークス感謝祭を弾丸ツアーで行って
その後は、そのまま仕事へ直行のようです。
(名古屋場所は6月18日土曜日)
朝一で行って、帰ってくるのは深夜ですから・・・
相当大変ではありますね。

シグナム(炎龍皇)
どうなるかは分からんが、レポは書く予定ではある。
・・・その前に、ベルギービールウィークエンド名古屋
レポ書くのが先じゃろうが。


廃墟の語り場さん

>ああ、専用ドッグが在るなら、ソッチに任せた方が良さそうやねえ。

>コッ チにも、整備室を兼ねた格納庫と、トレーニングルームは在りますね。
俺の場合、専ら外でのトレーニングが主ですが。


シグナム(炎龍皇)
改装しようと思えばできるエリアもあるが
どういう用途にするかは未定の状態ではある。

専用というよりは、サポート機もメンテできる
汎用ドックといった感じじゃが。

アガーテ嬢
・・・個々に仕切れますが、基本的にオープンな感じです。
・・・設備的には広いので、色々とできるようです。

巡音ルカ
将来的には司令塔となるベースステーションも作るようです。
あとは、実装するのは難しいでしょうが
戦艦とかも欲しいようです。

シグナム(炎龍皇)
あればいいな程度ではあるが、
どういう戦艦にするかにもよる。
とりあえず、完成に向けて少しずつ進めるしかないが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.