ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1261
バトラーメイトティータイム スクラッチ結果

バトラーテイルコート 紅
バトラーテイルコート 雪
ピュアメイドドレス 空
ピュアメイドドレス 陽
レディバトラーコート
ベルガ・ボディ×2
ナジン・ボディ
ナジン・レッグ
*バウ・ザ・タウラス
獲得メタセ+100%
アンティークモノクル
ゴシックヘアアクセA
ピュアメイドブリム
ザムロードガーダー
シルバーパンジャ×2
ベルガ・ヘッド
男性追加ボイス12
女性追加ボイス27
強化リスク軽減(完全)×11
特殊能力追加(HP)
フードデバイス/射撃×2
フードデバイス/射撃防御

計35枚

シグナム(炎龍皇)
それなりの収穫のようじゃが。
ゼルシウスはレイラ(キャスト女性)が着れないのは
仕方ないが、バトラーコートとメイドで我慢するようじゃ。
・・・一応、メイドブリムとヘアアクセは
チーム倉庫に入れておくようじゃが。


にわとりRadioさん

シグナム(炎龍皇)
↑の通り、「チーム倉庫にピュアメイドブリムと
ゴシックヘアアクセAを入れてあるから
使うなら好きに使ってくれ」じゃと。
ナジンパーツは買って揃えるじゃろうが、
使うことは少ないじゃろうな。


>サブがテク職なのは、レスタの都合?

>はいな。
Guの乙女は、SP不足で取れんからな。


シグナム(炎龍皇)
元は使ってはおらんかったが、リセットパス貰ってから
振ったというのもある。
Huのオートメイトと比べると信頼性は若干かけるが
事故死率は若干軽減されておる。

アガーテ嬢
・・・先週分については、余裕がなかったのもありますので
あまり稼げてないようです。>チームPT
・・・今週は火山なので、ある程度は稼げると思います。

巡音ルカ
えーと、Nがガルフ/Hがシル・ディーニアン/VHが火山のダカンです。
先週のはVH龍祭壇でしたから、相手が悪かったのもあります。

シグナム(炎龍皇)
仕込みの方は、様子見ながらではあるが
おいおい仕込むつもりではあるようじゃが、
どうするかはまだ未定の状態。


>?

>ハンスはVH亀を4匹潰してくんない? ってのがあるから。
うちは、VHスモウを4匹潰してこないと出ないけど。

>自由探索の引きは、そんなに無いかな。
COの都合でそれ以外のクエを回る方が多いせいもあるけど。


シグナム(炎龍皇)
ハンスのは、「キャンペーンCO(H以上クォーツ×5)」の方じゃが。
・・・相変わらず、過去からの苦手意識が払拭しきれておらぬから
Hの方で済ませたが。

アガーテ嬢
・・・最初の頃は、ドール2個喰らうほど苦手でしたが
今は、VHは厳しいですがHは問題ないようです。
・・・あと、公式HPを見て
「・・・面倒だが、龍祭壇もやるかね(ーー」と言ってました。

巡音ルカ
今回のCOは龍祭壇TAとソル・ディランダールの肉の調達です。
問題としては、当時(4/26)の20:00に
DF襲来予告発生してますので
「あー、計算が面倒だ(ーー」と言ってました。

シグナム(炎龍皇)
一応、下準備等はしておくが・・・
フランカのは少々orzとなっておる。
じゃが、時間が限られておる以上は
20時までに間に合うように下処理等はしておく。



おまけ

COフルセット

シグナム(炎龍皇)
・・・更新後、せっせと面倒だから買いに行って
一式揃えたから、これでフランカ分は終了。
問題は、クロトではあるがNでもおkではあるから
それで問題なかろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.