ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1260.31
空の色(別館)さん

>そう言えば、前に組んだ時に出会ったクローンも行動でしたっけ。

>アシダーゼ拾った時のアレだぁねぇ。
んで、クレシダオーダーは既に真っ赤だったりする観空。


シグナム(炎龍皇)
「坑道」じゃな。
坑道はインが少ないゆえに、
当たりやすいのかも知れぬが。>クローン

アガーテ嬢
・・・出現しやすいのには理由があるのは
詮索しすぎかもしれないですが、
死神さんが「設備があるのに放棄されてる」ことには
少々疑問符がつくようです。

巡音ルカ
「技術の発展は、時に滅びを招く」と言いますが
それが理由なのでしょうか?

交換所は行くことは少ないですが
リサイクルには時々行くようです。

シグナム(炎龍皇)
倉庫整理の意味合いもあるのじゃがな。>リサイクル
とりあえず、デバイス/ラッピーと交換して
メインマグをラッピー化しておる。
・・・序でに言うとローゼンSの髪型で
ラッピーのひなを乗せると
ちょうど真ん中に居座るから
ネタとして利用しておる。

立ち姿


>やっぱPSO2のイン率下がってる辺り、これ以上遊ぶゲーム増やすのは無理って事ですかー。

>事ですよー。
つか観空が仕事してるのにゲームやりすぎなんだと思ふ。


シグナム(炎龍皇)
休みが1日の状態で、どうやって2つのゲームをやれというのだ?
といった感じじゃが。

朧村正は少しずつではあるが、やっておる。

アガーテ嬢
・・・大半はPSO2の方で割いているので
1時間あるかどうかぐらいです。
・・・今は、ほとんどプレイする余裕はないですが。

巡音ルカ
モーションもいいようですし、
買ってよかったとは言ってますね。
あとは、どこまで使いこなせるかもあります。

シグナム(炎龍皇)
ほとんど寝る前にニコニコ動画を見る程度ではあるが。
・・・夏は夏でモンハン日和になりそうじゃが。


廃墟の語り場さん

>むう、、色々と大変なんねえ。
コマンドウルフのコアを移植された直後の、ライトニングサイクスみたいな感じ?

>何故に、それで例えますか。
まあ、精密機械に心を乗せるんですから、微調整は必要でしょう。


シグナム(炎龍皇)
初の試みが多いだけに、色々と調整が必要というのもある。
調整やメンテ時は、こちらのドッグでやるという手もあるが。

アガーテ嬢
・・・サポート機との汎用ドッグも作ってありますからね。
・・・あとは、練習場的な場所もありますし。

巡音ルカ
今はそこでアーキテクトの状態ですが
武器の練習とかをやってます。
あとは連携を意識したフォーメーションとかを。

シグナム(炎龍皇)
飽くまでも型だけじゃが。
型に囚われずに出来るようになると上出来らしいが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.