ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1259.54
空の色(別館)さん

>クローンはシングルエリアでしか出ないのも、遭遇率し辛いのに拍車掛けてるんでしょうけどねぇ。

>まー、落とすとしてもスフィアばっかだけど。
経験値+75%と考えれば悪くは無いけど。


シグナム(炎龍皇)
調査:地下坑道じゃと何故か色々と当たりやすい傾向ではある。
今までに2回パラレルと2回クローン遭遇じゃから。

アガーテ嬢
・・・序でに言うと、クレジタ(2Fラボ側のエレベータ横)の好感度を上げるために
CO回す序でにやってると出てましたね。

・・・クレジタの好感度は黄色になりましたが
「微妙な違和感がハンスと一緒」だそうです。

巡音ルカ
確か話すと「あら、こんにちは」で
キャンセルすると「バイバイ」でしたね。
特に気にはしてないようですが。

シグナム(炎龍皇)
とりあえず、ザンシリーズは仕込みはしたが
要求値が高いのもあって、HuかFiで使うにも
相当レベルを上げる必要がある。
(現在Hu:Lv36/Fi:Lv30)

ユニットはクロームは見た目で選んだのもある。
・・・主にネタじゃが。

>うー、warframe無しですかー?
銃器も一杯出るんですがー。

>そうやって無理に勧誘しても嫌がられるだけだと思ふ。
あ、観空の職場は相変わらず新人が来てもすぐ居なくなる模様。


シグナム(炎龍皇)
・・・それなら休みを確保できてから
話せというべきじゃろうな。
今はあってないようなものじゃし。

アガーテ嬢
・・・少しずつではありますが、基盤は固まりつつあります。
・・・あとは、これが安定すれば週2日ほど休みが取れるかどうか
といった感じです。

巡音ルカ
光明は見えた感じですえ。
レティさん、気にはしてましたから。

シグナム(炎龍皇)
時々じゃが、レティの横で一緒に寝るが
その時にレティが気配に気づいてあやつを
胸元に寄せることはあるようじゃが。
元々は、人間(正確には半人半霊)と妖怪では
出会うはずのない者が出会って結ばれておるから
道のりは険しかったのもあるだけに
少しでも居たいという気持ちの表れじゃろうな。


廃墟の語り場さん

>ああ、セブンとタロウが何となく似てるのは、その辺りが理由かねえ。
……さて置き、ガルについては生まれてからの育て方も重要


シグナム(炎龍皇)
ガルはこちらで教育してから、引き渡す予定ではある。
理由は各々とあるのじゃが。

アガーテ嬢
・・・一番の理由はチューニングだと思われます。
・・・起動しても色々と調整が必要なので
ガルの馴染むようにしておく必要があります。

・・・それ以外にも理由はありますが。

巡音ルカ
サポート機との連携確認とか色々と
確認事項が多いのも理由です。
細かいチューニング等は死神さんがやるようですが
向こうに渡す場合は、なるべく手間がかからない程度に
とどめるようです。

シグナム(炎龍皇)
場合によっては出張してチューニングという方法もあるが。
そこは、どうするかは考えておくじゃろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.