ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1259
にわとりRadioさん

シグナム(炎龍皇)
あやつがザンシリーズを見たところ思った以上に安値だったが・・・



シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
これ、向こう(はぐれ殿)で使わせたいが理論値的な計算が難しい。
ニューマン系のステでHu/Foが各Lv50だと
Hu:400(SPスキル+50)/Fo:320×0.2=64(合わせて514)。
ザンシリーズの要求値は566だから
最低でもマグが打撃防御52以上必要

逆にTeのLv50だと400×0.2=80だから約530。
こっちならマグは36で済むが、
TeのLv50は遠いな・・・。(ーー




らしい。

>生放送の方は、全然見てないから。
キーワード関係は、放送後のまとめを見る→マイルームに飛んで、周囲コメで実行。


シグナム(炎龍皇)
それを見てる気も起きないのもあるのじゃが。

JAは、ライフルはタイミングじゃから問題ないのじゃが
ツインマシンガンは少し慣れが必要ではある。

アガーテ嬢
・・・ラムダラディエグルの性能を活かそうとして
会得したというのもありますが。>ツインマシンガンのJAタイミング
・・・死神さんも体感的にダメージは上がってるのは
確かに感じてるようです。
※通常攻撃:40程度 潜在Lv3状態のJA:80~90

・・・これにウィーク状態のエルダーだと
余裕で一撃3000とか出るようです。

巡音ルカ
死神さんの場合は、ウィークヒットアドバンスの補正(1.5625倍)も
掛かっているので相乗しているのもあります。
Hでのキャタドランサ戦では、尻尾破壊状態でウィーク貼ってからの
エルダーは7000クラス叩きだしてました。

シグナム(炎龍皇)
一応、倉庫にLv13のエルダーリベリオンがある。
将来的に解放されるのを期待して持っておるのじゃが
今のところ無いようじゃから、無駄扱いではある。
※現在のLvは14(エルダーリベリオン)


>えーと……遺跡の方は未開拓。
デ・マルモスルートの方は、要3つクリア状態。


シグナム(炎龍皇)
お手並み拝見しちゃおうかしら?は、当時は
ヴィタシザーでやっておったが運悪くクローンに遭遇する始末じゃったな。
(改めてプレイしてクリア)

で、時間が合うのであれば26日(金)の夜に
合流は可能のようじゃが。

アガーテ嬢
・・・先週と先々週は新人スタッフさんが入ってたので
様子見を兼ねて行ってましたが、
26日はある程度慣れてるスタッフさんなので
夜だけ顔を出せばいいようです。
・・・アンタがベテランレンジャー?の方は
仕込んだヴァーダーカノンのおかげもあって
難なくクリアできたようです。

巡音ルカ
ガンスラについては、向こうに送る用で残してあった
ラムダジャレイドがあるので
それを元手に仕込めば、何とかクリアは出来ると思います。
死神さんが使っているのは
ラムダトゥウィスラーという武器です。

シグナム(炎龍皇)
要求値が射撃ではあるし、フォルムも気に入っておる。
ラムダジャレイドは、そちらの返答を待ってから仕込むようじゃが
スキルについては要相談じゃろうな。
有力がパワーⅢとスナミナ辺りじゃろうが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.