ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1258
にわとりRadioさん

シグナム(炎龍皇)
職場仲間でシップ6で活動しておる人物がおるようじゃが
紹介してもいいようじゃが、現在Fi/HuのLv40/Lv36。
あとは移籍予定のシップ3に一人といった感じじゃな。

>かまのぼり。
かまたろう。


シグナム(炎龍皇)
・・・あやつが居ったら、確実に殴ってたな。
今は静養しておるが。

アガーテ嬢
・・・「生放送?見てる暇ねぇ(ーー」と言ってますし
タイムシフト予約しても、見る時間が惜しい時もあります。

・・・ティグリドルについては潜在開放はしてないですが、
当時使っていた赤ライフルがショックⅡ付きのため
対DF本体戦用に仕込んだ武器が一丁あります。

巡音ルカ
死神さんが問題視しているのは、JAを使いこなせるか
どうかってところですえ。
死神さんはリズム系は得意なのでライフルとツインマシンガンの
JAは使いこなせてます。

シグナム(炎龍皇)
JAはタイミング的な部分もあるようじゃが。
・・・JA使えずともジャストガードぐらいは
使いこなせて欲しいようじゃが。


>いや、もっと重症。
まごついたのは、部屋内の高低差を使った疑似一方通行だから。


シグナム(炎龍皇)
・・・前回の冒頭ネタを振られても可笑しくはないな。
(ネタ元:スクライドのストレイト・クーガー

女性追加ボイスEXについては
01:ローゼンSとの相性いいが、好きではない
02:ヴァルキュリアに搭載させるか
03:・・・ネタ以外使い道皆無
と言った反応じゃな。

アガーテ嬢
・・・ちなみにキャスト系追加ボイスは通常より
(一部だけ)かなり安価ではありました。
・・・序でに言うと、「デ・マルモス」です。
(デ・マルマスとなってるため)

・・・あと、全く開拓が進んでないとなると
もう1つの条件が怒涛の遺跡探索クリアなので
・お手並み拝見しちゃおうかしら
(ガンスラ限定/VH指定のSクリア/制限時間なし)
・到達?一流(各基本職業)
(Hu:ワイヤードランス/Ra:アサルトライフル/Fo:タリス
VH指定のSクリア/制限25分)
のクリアで怒涛の遺跡探索が出現ですが、
これはVH指定20分以内のクリアランク不問です。
(要するに20分以内にゼッシュレイダorリグシュレイダ倒せばおk)

巡音ルカ
こちらは、怒涛の遺跡探索はクリアしましたが
デ・マルモス討伐は現在はGuなのでRaに転職する必要がありますが
ヴァーダーカノンの仕込みも無事終わったので後日プレイ予定です。

シグナム(炎龍皇)
感覚はクラフトプロジオンで活きておるから
問題なかろう。
問題は、相手の弱点がFPSで狙い撃ちか
直接上に乗っかる必要があることじゃな。
・・・まあ、ウィーク打ち込んで一気に削る方法もあるが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.