ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1256.34
ファルスヒューナル戦

枝付きクリス・ドラール戦

シグナム(炎龍皇)
・・・相変わらず、リアルラックの差は
激しいものじゃが。


空の色(別館)さん

>こちらはスルクライ+10にしたので只今ちょっとだけガンナー復帰中。

>ただしレベルは47と結構低め。
その内Foに戻るかも。


シグナム(炎龍皇)
気がつけば、3人の中で当時も含めて
カンスト+エクスキューブ獲得しておるのが
あやつだけじゃが。
(カンストのみなら、観空氏も含まれる)

アガーテ嬢
・・・とりあえず、ガンナーをカンストしてから
レンジャーの育成をやる予定だそうです。
・・・全職ツインマシンガンも手に入りましたし
何とかできないこともないようです。

巡音ルカ
エッグブラスターでしたっけ。
エフェクトは死神さんも好みではありましたし
使い勝手は悪くないようです。

シグナム(炎龍皇)
ライフルもアヴェンジャー/クロームヴァイアと
猛者ばかりではあるから使い勝手は十分じゃろう。
あとはラムダシュトラウスとキリングボーナスを
使いこなせれば十分な戦果は出せるじゃろう。


>一応公開された動画では砂キャとかファミマASミサイルとか両腕剣とかありましたねぇ。

>どれもギミックが武器屋殺し。
普通の腕と武器モードを切り替えられるタイプってのは面白い発想ー。


シグナム(炎龍皇)
一部の人間には「良い仕事をする」と言ってるじゃろうが。
・・・それまでに休みが安定するかは不明じゃが。

色々と探りは相変わらず入れては居るが
「ワイルドカード」が何になるかによっては
番狂わせも出るじゃろうな。

アガーテ嬢
・・・EP2では、ある程度の真実か結果を見せては欲しいものです。
・・・死神さんも、決定打となる材料が乏しいと
言ってましたし。

巡音ルカ
六芒均衡の四も不明のままですしね。
資料によると四の先代はアトッサというキャラだそうですが
そのアトッサも亡くなってからの後継がいないようです。

アトッサ:小惑星の一つでもあり
アケメネス朝ペルシア帝国の女王

シグナム(炎龍皇)
ポジション的にニューマン系女性と思われるが
あやつの中ではチェックメイトとできるほどの
資料が手元にないだけに、決定打に欠けるようじゃ。
少なくとも、クーナについても
疑問はあるのは確かじゃが。


廃墟の語り場さん

シグナム(炎龍皇)
あやつを突き動かすのは
「武士の魂」と二つの言葉。
「強者が弱者を虐げ続ける限り、私は抗う!」(コードギアス/ゼロ)
「肉を切らせて何とやら、これからが本当の戦いだ!」(グレンラガン/シモン)

>年がら年中、改造と完成を繰り返してくれやがる輩よりは、マシだと思いますよー。
……今も、少し気に為った所にパテを盛られてる最中です。


シグナム(炎龍皇)
ガルは完成が遅れていることは気にしてはおらぬが
少し期待はしている部分もあるようじゃ。
武器のカスタマイズもあるだけに
まだ先は長いのは変わりないが。

アガーテ嬢
・・・フレームごとのパーツ換装もありますから
いろいろと考えることは多いようです。
・・・あとは、サポート機との相性もありますし。

巡音ルカ
もうひとつはコスモくんの代替機もありますね。
機体的には近接サポートの色違いですが、武装も異なりますね。

シグナム(炎龍皇)
ツインブレード的なことは出来ないことはないが
コンビネーションプレイも意識した作りではある。
基本はガルが主軸になるのが大半じゃが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.