ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1254
スクラッチ結果

ジャッジメント×3
初音ミク・レプカ
ヴァルギリス
ディヴァリースF・アーム
ディヴァリースF・レッグ
イオニア・アーム×2
ロニアレディ・アーム
Nシュヴァンツ・アーム×3
イオニア・レッグ
Nシュヴァンツ・レッグ
レアドロップ倍率+200%
チェックハットA
チェックハットB
イオニア・ヘッド
強化リスク減少(保護)×16
属性変化(氷属性)
フードデバイス/打撃
フードデバイス/射撃
フードデバイス/打撃防御
フードデバイス/射撃防御

計44枚

現在の装備

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
現在はこんな感じ。
時々ローゼンSとか切り替えてる。
ちなみに、武器はクロームヴァイア。


にわとりRadioさん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
私が、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタシュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐d(ゴンッ

シグナム(炎龍皇)
間際らしいネタはやめい。
パーツについては有り難く頂いた。
序でに言うと、属性MAXのマター対象アルバTバルカンを
放り込んであるから使ってくれ。
あえて強化を施してないのは対DFエルダーショック対策要因としても
使えるから、そこは任せるようじゃ。


>結局、引きの問題と。

>だな。
調子いいと(※一部では、「デレた」と言う)、ホントに数かけずに成功するからなぁ。

>マタードロップも以下略で。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
あの後プレイしてやっと6回目にして出たな。>ロードアキシオン
とりあえず、交換して今回のスクラッチを元手に
クロームヴァイア確保。(約350万)

・・・初音ミク・レプカは試着したが、
コレジャナイロボ感が否めんかったから即売却。

シグナム(炎龍皇)
ほかのアイテムの回収もあって、約350万の貯金ができたぐらいじゃな。
今までと比べて回収率が悪いだけに
苦労する一方ではあるな。

アガーテ嬢
・・・とりあえず、目的の武器(クロームヴァイア)入っただけでも
死神さんは満足のようです。
・・・あと、ラムダシュトラウスをシュートⅢ/マイザーソールを付加して
集気光を開放しましたが、LV2でも十分に回復が早いです。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
試し打ちした際は、「うぉっ、早えっ(゚д゚)」と思ったな。
アタックPPリストレイトも相乗効果あるだけに、3撃打つだけで
ゲージが0でも全快ではないが、全快に近い。

・・・ヴァーダーは緊急とかを織り交ぜたほうが
楽っちゃ楽なんだよな。
あとは向こう移動前提でヴァーダーユニット狩りで
VH周回とかしないと旨味無い罠。


>エル・アーダはそっちか。
 只、何言っても、今日のメンテで(当面)終了だけどな。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
今週のチームオーダーは
砂漠:エルアーダ/浮遊大陸:ダーカー/浮遊大陸;ミグタ
と浮遊大陸で被ったが相手が面倒だな。

シグナム(炎龍皇)
ダーカー系は標本かキャタドランサ辺りになるか。>浮遊大陸
それと合わせて、キャンペーンCOと龍祭壇への進行もしたいところじゃな。

アガーテ嬢
・・・ハードルは難しくない故に問題ないですが
チームの方は少し苦労しますね。
一応、前週のも一部引き継ぎはしているので
ある程度は稼げますが。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.