ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1253
シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
スクラッチ結果はアプデ後の11日午前3時以降予定。
・・・今回のキャス子パーツは欲しいところではある。(--


にわとりRadioさん

証拠写真

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
このCO狙いで回してた頃もあるが、
面倒の一言だった。


>え゛?

>ユーザークレームで、逆戻り値が下がったけど、やっぱり成功率まで下げてやがったって言う話。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
乱数が曖昧ってのもあるかもしれない。
更新後にラムダラディエグルを潜在Lv3にして
「毒を食らわば皿まで」と思って一気にやったら
20個程度で終わった。
※後半は強化リスク減少-1(新名称は+1)5個使用

シグナム(炎龍皇)
じゃが、性能としてはトップクラスになったな。
更新前に掛かったエルダー戦のアームでウィーク張った状態での
JAエルダーリベリオンが一撃3000×9発と爆発力は高まっておったな。

・・・属性による差があるだけに、
同じ属性値だと若干劣るかも知れぬが。

アガーテ嬢
・・・とりあえず今は、クロームヴァイア購入のための
交換権狙いでファングパンサー狩り(ロードアキシオン)に行きましたが
1回目:ハズレ、2回目:ハズレ、3回目:ハズレ+ヤークト足装備
と散々のようでした。
※その後2週しても出る気配すらなし+ゲージやっと半分

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
序に言うと、狩りに行こうとした矢先に
ダークファルス襲撃フラグ立つ始末。
・・・まあ、ラムダパティルメリアとヘキサグラフ
回収できただけマシだが。

序に言うと、VHソロで地下坑道と浮遊大陸
20分以内に攻略してますが何か?(--
(ボスまでの到達の時間、ボスに費やす時間等を
計算した上で雑魚清掃)

>今回、回収率がいいのは……

>Hスパルザイルだけ。
VHエル・アーダは坑道だけど、N、H坑道でまったく見かけないほどになっているんで、VH坑道でも怪しいところ。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
個人的には、エルアーダの方が消化しやすかった。
調査:地下坑道でポロポロ出てただけに回収も容易だった。
スパルザイルはマイザーバレット手元にあるだけに
行く用事が無い始末。

シグナム(炎龍皇)
温泉については、追加延長は予定はないようじゃ。
まあ、稼げない範囲ではあるだけに
追加してもいいようじゃが。

アガーテ嬢
・・・核については遺跡以外でも出ます。
・・・過去にやった核回収は地下坑道と砂漠のようです。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
遺跡も美味しいっちゃ美味しいけど。
あとは同じエリアが被ってくれれば容易になるんだが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.