ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1252
にわとりRadioさん

>394のコモンの前に、フユジオンがあるからどうにかなるけど……+7っていつ研いだ?

>あー、それ貰い物。
誰かさん共はGu自体当面ないから、そっちに回した。

>後、移送関係は5日縛りのせいで、今やっても中旬ごろにならないと、S6に届けられない状態。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
買った当初は+6、それを強化しようと思ったが以下略。

シグナム(炎龍皇)
無駄にドゥドゥられて、投げたというのもあるが。
確かに、リスク軽減前は最初から最大にするのに150個余裕で
食らっておるからの。
投げたくなるのも仕方はない。

アガーテ嬢
・・・ラムダラディエグルの潜在もLv3にしたいところですが、
それの経験もある故に手が出づらい状態のようです。
(現在Lv2)

・・・今はリスク-3がないとは言え、
成功率自体下がってる今では手が出づらいのもあるようです。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
検証サイトで数字下がってりゃ、やる気も失せる罠。
・・・それと、ハーーーンスッ!(@ダイハード1のラスト直前のシーン)
ハンスの調達COは「ある人物の好感度」も関わってるんだよね。
攻略本or今までのガイドブックあれば誰かはわかるんだけど。

序でに言うと、取っても条件面倒+旨味あんまない+何がしたいんだ?
の三拍子だったりする。(ーー


>回収系入れていたら、かえって悪化するだけだったか。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
正直、チームオーダーはモノによっては出率悪いだけに
回収アイテム>>>>カプセルになってしまう罠。

ソルは他のCO回す序で感覚で回してる。
正直、単体狙いで行くと面倒この上ない。

シグナム(炎龍皇)
前のチームオーダーのガーディナンの弾倉も面倒ではあったな。
ガーディンなら1セットで4体出るから出率はいいが
ガーディナンは1体しか出ないから数を稼ぐ必要がある。
とりあえず、今は少しずつ回しているのは変わりはない。

アガーテ嬢
・・・次のアプデ時に新たにCOは変わりますが
一応、COの中身は決まってるようです。
・・・ただ、どのCOが当たるかは当日にならないとわかりませんが。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
個人的には核系欲しいところではあるが、
出る時と出ないときが多いからなぁ。
VHが面倒なエリアでなければいい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.