ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1251.35
空の色(別館)さん

リタ
リスク軽減処置後は、やはり成功率自体も
下がってる様子。
検証サイト


>石大量に集めて、安い交換武器揃えてキューブにするのもアリと言えばアリですかねぇ。

>今はDF以外の石もあるから需要はあるかもー
凍土交換武器とかすっごい安いし。


リタ
割に合うかってのもあるけどね。>石回収分
フルメンバー+レア倍率+系で2~3周ぐらいでしょうけど。

神綺
凍土の交換武器は氷属性が弱点の敵が
少ないのもある故に安値ではあるのだろう。
あとは武器の問題か。

魅魔
確かに需要ある武器は少ないだろうねぇ。
・・・地味にグズレアだったイシュライ出世したけど。

リタ
あれはGuの需要が多いってのもあるでしょうけど。
相手はそれほど難しくないけど、行く用事がないってオチ。


>何となく、DF勢力全員合体、真DF参上とかそんな流れがありそうな気がする今日この頃です。

>何処となく特撮ものっぽい雰囲気がするそんな予感。
まあDF亜種みたいなのは昔から居たっぽいけど、合体はどうだったかしら。


リタ
解析は相変わらず続けてるけど、
「意図が見えない」のよね。DF側の

上白沢 慧音
歴史を読み解くと、初接触となるのは
正体不明のブラックホールらしい。
元々はDFは思念体的ポジションではあるから
妥当といえば妥当か。

それと、フォトンは元々エネルギー転用を目的に用いられてたようだが
その元となるエネルギーは何かすらわかってない状態ではある。

ジュディス1
ダーカーはフォトンに反応してアークスシップを襲撃するらしいけど
それなら、頭を叩くのが常套手段というのに
それをしないというのは理由があってのことだと思うけど。

リタ
理由はどうあれ、叩くのには変わりないけど。
・・・その間にも悲劇は繰り返されるでしょうけど。


廃墟の語り場さん

>……つまり、BHやスカイガオンの腹から、コスモの遠隔操作可能な腕がメキメキと。

リタ
元はこの動画の12:40辺り参照として
ガルの方は少し順調の様子。

上白沢 慧音
機体はまだ遠い一方ではあるが少しずつ仕上げている。
あとは武器塗装パターンをどうするかも
彼を悩ませる要因ではある。

ジュディス1
敢えて無機物感を出すってのもありだけど。
それはおいおい決めるとして、
あとはもう1つのプロジェクトの方が
メインが完成しないと進まないだけに息が詰まる方。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.