ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1249
ゼッシュレイダ@森林戦

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・よく狭いエリアでボスエネミー遭遇率高いな。(ーー
※右上の全景マップ参照


にわとりRadioさん

>了解です。

>で、クローム緊急のネタはすでに割れていたり。

>水曜日に旦那と2人でVH攻めしてきたからねぇ。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
金曜はおつかれさん。
・・・次回あたりは鍵掛けておかんとな。(ーー

シグナム(炎龍皇)
プレイスタイル自由エリアな故に、鍵もなければ
勝手に入ってくるのは仕方ないといえば仕方ないな。

あの場は、共同戦線ってことで片付けておいたが。

アガーテ嬢
・・・問題としてはマター設定忘れてたのもありますし
緊急予告の大半は出れないので
条件的に厳しくなるかもしれないです。
・・・とりあえず、急ぎではないだけいいと思いますが。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
☆10はリスク軽減してる割に
成功率数値は体感的に変化ないんだよな。
・・・スクラッチをリサイクルしてスキップを手に入れて
アシダーゼに使ったら、保護無しで一気に+2まで下がった罠。

序でに言うと、フラジールネタは通常だと迫力欠ける罠。


>中の人が、1050M品でもめったに出ないクジ運しかない件について。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
レアが掘れれば、マシレベルではあるのは確か。
こちらもレイデュプルがこの前出たぐらいだし。

シグナム(炎龍皇)
☆10は言うまでもないが、
レアはここ最近は良いのを拾えてないな。
資金は減る一方ではあるが。

アガーテ嬢
・・・マイザーバレットで、かなり食われましたね。
・・・今は+8止まりですが、セット効果とユニットを
ヴァーダーソール/ミューテーション/ウィンクルム
(打撃/射撃/法撃 各+30)付きに
変えたので射撃が約1600行ってます。
・マイザーバレット
シュートⅢ/マイザーソール

・ヴァーダー各ユニット
ヴァーダーソール
ミューテーション
ウィンクルム

4種セット効果
打撃/射撃/法撃 各+90&PP+6
(3種セットは半減)

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
光属性だから、クローム戦ではエルダーリベリオンで1400ぐらいって感じ。
アシダーゼだと1200程度な故に、
破壊力はかなり強い方ではある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.