ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1247
シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
はぐれ殿分だけ先行更新をしておく。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
ラムダサークウェイド、市場に出てたが
モノが少ない故に高いな。
(約1000万メタセ)


にわとりRadidoさん

>で、どうやって避けた?

>中身入りPTだから出来た以下略。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
ソロでも難なく相手できる可能性はあるだけに
光明はある方ではある。
あとは出現率とエリアの問題ではあるが。

シグナム(炎龍皇)
「勝って兜の緒を締めよ」ではあるが、
あやつならパターンはだいたい分かっておるだけに
油断さえしなければ問題なかろう。
問題はヒューナルの方ではある。

アガーテ嬢
・・・ストーリーの方は苦戦しませんでしたが
VH初戦は油断大敵だっただけに
ガッツドリンクEX飲んで正解ではありました。
・・・後半は敵のパターンを読むほど
気持ち的に余裕はあったようです。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
初戦闘ではないだけに、大方の癖はわかっていたのもある。
エネルギー弾さえ気を付ければ怖い相手ではない。


>フォルムで選んでいたら以下略。

>あんたの場合、今使えるのが、コモンかパンプキンとかだからねぇ。

フォルム重視だとネタ優先だけど。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
育ててる沼子(ヴァルキュリア)は、クラッドロッドで育成してる。
とりあえず+10にして、ある程度使い物にはなっているし
あとは過去に買ったオブサイド+10で
ある程度は何とかなっているが
覚えてるテクニックがまだ多くないだけに
柔軟性に欠ける状態ではある。

あと、ミルキートゥインクル使うなら
ブルーミィコレットもセットで。

シグナム(炎龍皇)
テク職はあまり使ってなかった割には
1日でモノにしておったが。
あとは組み合わせ等を色々と試して
ベストな組み合わせを見つけるのが無難じゃろうな。

アガーテ嬢
・・・あとはTeを習得してサブ化できれば
大方完成って感じですね。
・・・今はFoの育成と並行しつつの
チームオーダーも消化という感じですが。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
とりあえず、水曜日にオーダー内容が変わるから
それ次第ではあるが今週あたりで
チームLv3にする費用は足りるだろう。
で、役職はビジターからコモンメンバーに昇格しておいたから
倉庫は使えるようにしておいた。
マネージャーにしてもいいが、スカウトする人居らんしな。(ーー

あとは、倉庫のアイテムは好きに使ってくれ。
適当に放り込んでるのもあるが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.