ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1240
空の色(別館)さん

>流石の私も疲れることはありまして……

>一応寝落ちなけりゃ最低限の行動は出来るような出来ないような。
明らかに反応速度鈍って死んだりするけど。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・買った当時は800万ぐらい
だったのにな。>アクアウェディングD

で、適当に狩りに行った地下坑道VHで
やっとラグネパーツのリア出現。
だが、仕込むのはRaの方だが。

神綺
まあ、3回目のカンスト迎えて地味に飽き始めたのもあるな。
(累計約360万)
ラムダセントキルダの方はドゥドゥられずに
意外と30個程度で終わったし、
現在進行形で他のランチャー等も仕込み中ではあるが
現役時代の武器も充分使えるようだから
それを使いつつ仕込む感じになる。

ジュディス1
代わりに、はぐれさん用に仕込んだれなたん装備
Te用のコンサイコンが無駄にドゥドゥられたけど。
グズレアのアダマンの杖は40個ぐらい。

魅魔
セイテンバイセは気配はないねぇ。
緊急の方はクォーツパーツばっかな上に
ソールなしばかりだから普通に売却レベルだねぇ。
たまにアグラニからドロップ程度だけど。

巡音ルカ
それでも雀の泪程度らしいです。
アルラッピーキャノンは遊びで属性と強化MAXにして
時々使ってますが、「称号の絶叫マシンって何?(ーー」と
運営の方針に疑問を感じてるようです。

ラムダサークウェイドはドロップ率の低さもあって
市場も見かけないようです。


>基本、相手を吹っ飛ばすのは邪魔になることも多いですしねぇ。
空を飛んだウォンダ系が降りてこない浮遊緊急ですし。

>ウォンダが浮いてるとゾンデ当たらなくなるから困るー。
あと、判定の解釈はソレでオッケーな感じ。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
それ思ったから、つけてない理由でも
あるんだが。>エアリアルアドバンス

当時のRaだった頃は、マタードロップのヴィタランチャーと
ラグネからドロップしたヴィタグリッパーを使ってたな。
ユニットもサイシリーズとヴォルシリーズでやってたし。

上白沢 慧音
☆10レアに関しては
底値が輝石交換で200or300万~という読みではあるが
出回り率によっては暴力的な価格になるだろうな。
こちらはスルクライとディブルニゲルが欲しいところではあるが
元武器あっても、石が集まらない状態ではある。

アガーテ嬢
・・・昨日のアドバンス(中身二人/NPC二人)では
カプセルと石が各11個+赤レア2個と実りが少なかったです。
・・・少しばかしオートワードを弄ったようですが
単に増えただけなのであまり影響がないようです。

リタ
単純に水没王子のネタを混ぜただけなんだけど。
仕様の問題で、一部セリフを抜いた状態ではあるけど。

シグナム(炎龍皇)
ネタには全力投球なバカじゃからな。
昨日は昨日でブルーラッピー装着とアルラッピー担いで
遊んでおったし。


にわとりRadioさん

>こっちは、傘とエルダーという、確率自体がガタガタなんで気長にやるしかない状態と。

>そー。
出た所で、Foメインにしないと装備出来そうもないオチが付くけどな。>傘


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
使ってる人は時々見かけるが、
Wiki情報だと敵2万ぐらい倒してやっと出るレベルだけに
面倒といえば面倒なんだよな。>アマガサ

となると、本命のヴァーダーカノンも下手すれば
1000周やって出るレベルだろうな。(ーー

神綺
ヴァーダーユニットは相当出てるだけに
笑い話ではないな。>1000周でやっとドロップ

今のところ、Guの方で正面レーザー砲除いて
ソロでの全破壊が約10~15分。
それを1000周となると、最低でも約167時間。
・・・拷問にも程があるな。

ジュディス1
ルート次第ってのもあるから、実数値はもっと掛かるけど。
まあ、インタビューでも
ドロップ率を上げるには敵を倒しまくるのが
一番効率いいみたいだから
それをやるともっと時間かかるオチだったりする。

魅魔
飽くまでも「レア抽選枠が増える」だけだから
実質的な数字は微々たるものだけど。
ヴァーダーユニット出ればリサイクルか
(実装される)今後のショップ出品材料に
なるだろうけど。

巡音ルカ
エルディユニットも1個あるので
「これ、どうしろというのだ?(ーー」と
悩んでただけに、光明が指したようです。

DF戦収穫2


>今欲しいのってったら、Te用?

>そー。
マター品をある程度ため込んではいるけど、法撃マグ作ってないのもあってステ不足で全職用ナハトとか持っている状態だからねぇ。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・急造品ではあるが、2本+1個作ってみた。
ユニットはステが分からんからサー系の
サーキュエッジ/サーカリジュア/サークリオンのaを
重点に買ってきた。
bにするか迷ったが、下手に装備できなかったら
シャレにならんなと思ってaにした。

上白沢 慧音
Te/Foにすればクォーツ装備が使えるだろうが・・・
無理だな。(ーー

アダマンについては、彼がTe時に使おうかと思って
ちまちま仕込みしてた武器ではあるが
しばらくないと感じたのと
産廃だから手に入るのは容易と考えたから
容易く手放したのもあるだろう。

アガーテ嬢
・・・チームの方はルームと倉庫は既に完成してますが
今は死神さんのペースでPTを稼いでる感じです。
・・・今は目標はないですが、とりあえず
チームLvアップと倉庫拡張を考えてるようです。

リタ
倉庫拡張150は遠い一方だから
とりあえず、100で妥協程度。
Lv上げるのは、そう難しくはないとは言え
ソロで稼ぐのも大変といえば大変だけど。

シグナム(炎龍皇)
まあ、急ぎではないだけに
のんびりやっておるのもあるのじゃが。
目的のない旅を続ける、それがあやつのチーム
「黒の旅団」じゃから。


廃墟の語り場さん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
風化させてはならない記憶は多々あるが。
阪神淡路大震災、新潟県中越地震、そして東日本大震災。

シグナム(炎龍皇)
・・・チェルノブイリの二の舞に等しいだけに
二次災害とはいえ、人災なのは変わりはない。
・・・悔いても、過去は戻らぬのじゃが。
納谷悟朗氏は天国で、ヤスベェと一緒に
ルパンと銭形警部のコンビで仲良くやっておるじゃろう。


>下地塗りなら、サーフェイサーかねえ。
まあ、今度塗る時には忘れない様にしよう。

>何時に為るか、分かりませんけどね。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
若干ではあるが、時間的余裕が少し出来てきたから
モチベーションを回復できれば
多少なりとも着工を再開しようと思っている。

アガーテ嬢
・・・ガルも待ってますからね、本体の完成を。

リタ
今は骨組みのアーキテクトで実践はまだだけど
武器の相性とか色々とやってる最中。
その内、コスモ君の戦闘データとかを交えた
コンビネーションプレイを考えてるけど。

ジュディス1
これは本体を完成させてから、ある程度モノにできたら
検討してるだけなんだけど。
とりあえず、小隊長として機敏に動けるように
指揮の能力を向上させるのが今の目的だから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.