ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1234.76
>PSO2アプデ内容

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・なにコレ?(ーー

シグナム(炎龍皇)
PC版先行のマターボードは見たが、
ストーリー開放は大きな支障はないものの
特に右側が酷いな。
何故レアエネミー入れた?(ーーと
あやつも愚痴っておったな。
(デ・マルモス/ゼッシュレイダ/ミグタ等)

ジュディス1
ネタ切れか、と片付けられそうだけど。
珍しいのは特殊能力付きのコモン、アンコモン系だったのに
アキシオンやロケットパンチが入ってるところ。
・・・問題はドロップ相手=レアエネミーなところ。
これで数回周回して、やっとドロップだったら
「(´神`)マシーンで総攻撃するぞ」って
言わんばかりにムカッとなるけど。

リタ
PC版は、特に援護の必要はなさそうだけど
Vita版は、「これはフラグか?」と
思わせる会話部分パートのマターが多め。
あの子が引っかかったのは最後にある(ある人物の)会話マターと
自称情報屋のパティ&ティアの会話マター。
あと、遠回りすぎ。>第9章

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
トロとクロのPCは、簡単ではあるが
コフィーの反応は流石に吹いた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.