ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1232.56
空の色(別館)さん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・(´神`)マシーンの新作ねぇ。(ーー
ACfaのRememberが良曲だから、それだけのために
サントラ買おうか迷ってるが。

リタ
(未だにPSP版含めてクリアできてないから
乗り気ではないのは仕方ないけど。)

>一応ファイターやってた人間ですが、ぶっちゃけダブセ以外要らないレベルなのが困ります。

>ナックルは弱くは無いけど中途半端、ダガーは色々仕様が敵になって現在どーしようも無い感じ。
ただ本当に戦えない訳じゃなくて、ダブセが全部出番取っちゃってるだけって言う感じだけど。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
ヴァーダーからエクセランブレード拾ったから
Fiを仕込み中。
潜在は・・・、微妙だな。(ーー

神綺
潜在能力は「英知の行使」。
Lv1でオートメイト、デットメイトの発動率上昇ではあるが
具体的な数字がないのとLv10にすれば
100%発動だから持ち腐れなのは変わりはない。

ジュディス1
序でに言うと☆8のくせにグラインダーが
100個近く食われたってオチ。>エクセランブレード

とりあえず、ガンナーもやりつつ
Fi辺りを弄るって感じ。

魅魔
感触を確かめつつプレイって感じだねぇ。>Fi
ダブセはシザーエッジ→ランブリングムーン
→デットリーアーチャーの流れでPA組んでるけど
トルネードダンスを組むかもねぇ。

巡音ルカ
今の候補は
デットリーアーチャー→ランブリングムーン→トルネードダンス
の流れか候補です。
まだ、それほど触れてないのもあるので
試行錯誤しつつの感じになります。

>私の活動時間が夕方から夜中に偏ってるので、ソレずらす必要あるでしょうかー。

>気分次第で15時ごろにログインしたり、20時過ぎてログインしたり色々だからねぇ。
仕事ある日はその時間帯にはまずログインできないけど。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・合わせろとは言わないが、
とりあえず気付け。(ーー

上白沢 慧音
スルースキルが尋常ではないのもあるが。

結局、野良クォーツで1戦は消化したが
残り1戦が残っている状態。

アガーテ嬢
・・・野良とはいえフィールド環境が悪かったのもあって
結構消耗戦にはなったようです。
・・・近くにパイプ貼ってドール節約はしてましたが。

リタ
周囲に気を配ってたせいか、雑魚が周りにいると
鬱陶しく感じて、そっちに気取られて乙るパターンもあったけど。

シグナム(炎龍皇)
仕事の方もあって少々ナーバス気味になってるのもある。
とりあえず、残り1戦をクリアすれば
問題はないのじゃが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.