ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1231
リタ
あの子は、平常どおりだけど
今後の多忙を考慮してお休みを取らせてあるわね。

空の色(別館)さん

>最近はRaのサブにFiを入れるのもアリらしいです。

>スタンスの倍率が凄いからねぇ。
チャンスの時しか使えないチェインより、常時使えるスタンスの方が結果的にダメージ多くなるとかどーとか。


リタ
この前、ジェイドラシオンを拾ったから
「Fiに転身しろってフラグか?」と思ってたりする。
結局、売ったけど。
(3月中旬の追加アドで交換候補に
なる関係で値上がりしてたから)

魅魔
エルダーフィストも拾ってるからねぇ。
アイツ的にはダブセが欲しいところだけど。

神綺
初代PSPo時代では好んで使ってたな。>ダブセ
今はTe開放意識してFoも上げてるが
RaがそろそろLvカンストも近いな。

巡音ルカ
残りが約23万ですが、近そうで遠いですね。


>えーと、そんなに間が開いてましたかー……

>変な具合にすれ違いしてたしねぇ。
メッセの方に反応あったからソッチに張り付いてたらPSO2の方で連絡来てたりとか。


リタ
inが18:32、はぐれさんが寝る予定の時間「21:00」。
2時間半で14戦は1戦を8分で終わらせるペース状態で
向こう(はぐれさん)を様子見ながら
戦うのは厳しいにも程がある。

上白沢 慧音
・・・結局、30分ほど延長で終わらせたが
代わりに彼のレンジャーSP試験が犠牲になった。
(早期で終わらせるの優先で討伐条件の
ランチャーを捨てたため)

アガーテ嬢
・・・気持ち的な焦りからミスも出ただけに
死神さんには不満が残る結果でした。
・・・残り2戦は、どうにかする予定だそうですが。

ジュディス1
まあ、クォーツ戦後は若干回避にも磨きは掛かってるし
悪い結果ではないのは確か。
どちらにせよ、雪辱は晴らすつもりだけど。


にわとりRadioさん

>謎の少女の所属は、旦那の要らん一言(↑)とその裏付け取ったせいで、ネタバレしたのでコメントカット。

>で、ロングPVの方は、とっくに気づいているよね。

>はいな。
前にやった、先行ストーリー(9章・外伝)PVのネタの時に散々確認したから。


リタ
暴走竜クロームドラゴン(ハドレッド)は
少々きな臭い感じはある様子。
紹介ページを読んでると、
“あれ”も否定できないのは確か。

シグナム(炎龍皇)
ハドレッドの単語は無いが、類似する言葉から詮索すると
あやつの中では2つ浮かんでいる。
いずれにせよ、クロームドラゴンとは対峙するときが
遅かれ早かれ来るのは変わりないな。

魅魔
能力が未知数なだけに、不安も残しつつだねぇ。

まあ、あいつは言ってたが
「ネタバレはどうでもいい。(解く)過程を楽しんでるだけ」
だけど。

神綺
盟主的には、「知りたければ知ればいい。
だけど知的好奇心を阻害されるのは気に障る。」だから
ネタバレの中身次第ってのもある。


>そうなん?

>大体、そー。
特殊能力の方は、どっちも一緒だけどな。


リタ
特殊能力は数字高くても失敗するのがドゥドゥクオリティ。
そのお陰で(特殊能力追加)成功率+20%無駄にしたこともあるし。

上白沢 慧音
結局運ゲーなのは変わりない。
レアドロップもPo2時代も「ハムスター」という
ワードが出るぐらいだから。

アガーテ嬢
・・・物欲センサーも相乗して、
酷いことになる場合もありますね。
・・・ヴァーダーの方は、まだ遠いです。

ジュディス1
H、VH含めて累計30戦以上行ってるけど
ゲージが半分超える低度。
仕様が変更されてから、若干やりやすくはなってるとはいえ
残ってるボードアイテムが面倒なのばかり。
(VHのスノウ夫婦やゼッシュレイダ等)

廃墟の語り場さん

>ふむ、、ガル君、コスモのサポートは大変かもしれんねえ。
何分、単独で無茶をする事が多い奴だから。

>多分、ヒロトに似たんだと思うんですけどね。
まあ、司令官は初めてじゃないですし、少しは自重しますよ。


リタ
あの子の中では、ガルは
「仲間意識が強いけど、冷静に状況を判断する指揮官」を
目指してる様子。

アガーテ嬢
・・・少し、死神さんと似てる部分はありますね。
・・・普段は、大らかの部分もありますが。

ジュディス2
まあ、集中するときは切り替えるけど
普段の場合は大らかってよりは面白おかしくやろうとするタイプ。
昔の反動も少しあるでしょうけど。

シグナム(炎龍皇)
昔は根が真面目過ぎるのもあって、
精神的気苦労が耐えなかったな。
それ故に、回避しようとする防衛本能かも知れぬが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.