ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1228
リタ2
レア種遭遇する割には狙い目が出ないオチ。

レア種その1
レア種その2

シュリちゃん達は時間帯的に寝てるから
録音したのを再生で了承を。


空の色(別館)さん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
チョコありがとうございまーす。

>スタスナは例え空中でも静止した状態なら効果が乗りますからねぇ。

>ガンスラで通常からアディションに繋げる時、タイミングを調整すれば確かアディションにスタスナ乗るんだっけ。
スタンディングじゃないじゃんって突っ込みはご法度。


リタ
ガンスラは一部CO以外出番がないわね。
そして、あの子は今日知り合った人と仲良くなって
そのままフレ登録。

あと、クォーツ戦はご苦労さま。
本当はクォーツ戦の残りやろうかと思ったようだけど
「無理に連れてく気にはなれない」って理由で解散したけど。

巡音ルカ
えーと、死神さんは隔たりなくフレンドリーに接しますから
殆どの人とは仲良くなれるそうです。
死神さんも「損得とかそういうまどろっこしいのは無しで
楽しくやれれば重畳」って言ってますし。

ジュディス1
アリィスらしいっちゃらしい理由だけどね。
警戒はするところはするけど、基本は疑いは必要な時だけって
相手を不信感感じないようにする配慮ってのもあるけど。

神綺
それが盟主の持ち味ということか。
確かに、普段はいいお父さんとしてシュリちゃん達に接してるな。


>最近話題にしてるPSO2も、やってない人からすると疑問符ばかりでしょうしねぇ。

>略語とか愛称的なのとか、分かってないと意味不明~。
あ、サンクスは一応ある場所は知ってるけど、他のコンビニに比べて明らかに遠いしねぇ。


リタ
単純に小倉あん+マーガリン+トースト用意すれば
いいだけの話だけど。

魅魔
こっちだと、小倉あん入りのチューブあるぐらいだからねぇ。
確かに美味いのは美味いけど。

上白沢 慧音
シュリちゃん達も食べてる時があるな。

で、当時は「飯か不在か気づいていない」の三択ではあったが
時間が惜しいのもあって前半計6戦を二人だけで行って
終盤2戦も二人で行く始末。

アガーテ嬢
・・・終盤は、向こうの時間を気にされてミスが目立つプレイでした。
(はぐれさんの寝る時間は午後9時頃)
・・・それに、タイミング悪く合流時にヴァーダー戦が引っかかり
居たエリアには参加者が居なかったのもあって
無駄死にに終わりました。


にわとりRadioさん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
チョコありがとうございまーす。

リタ
クォーツ戦はお疲れ様。
終盤は、オーバーを気にしてた故に焦った結果で
そっちが悪いわけではないから。


>どんなの?>浮遊

>部分部分で起伏というか、高低差が付きまくっている地形。


リタ
クロームと共にファミ通サイドに新キャラ出てたけど
理論は現在組み込み中。
まあ、あの子は「陰と陽だろうな」と言ってるけど。

シグナム(炎龍皇)
まだチェスは動かしたばかりじゃから
それが右に行くか左に行くかは、定まっておらんな。
今はヴァーダーを絶賛解体中ではあるが。

ジュディス1
(レア)エネミーは遭遇するものの、
狙い目の(レア)アイテムに会えないオチ。
で、昼に参加したPTで風の石が16個と
追加で行った火の石が30個とスフィア4個。

神綺
あー、クローンフラグ立って
ちょうどドリンク補給戻った際に
「出る頃に来るんですね、わかります」とフラグ立てたら
少し進んだ先に鉢合わせ。
盟主のショックとウィークでメンバーをカバーして
あっさり片付いたな。


>後は、ボス直とはいえ1回の時間と、こいつのリアル事情だよねぇ。

>どっちも予測出来ないからなぁ。


リタ
次回分の週間スケジュール確認したところ
月曜と木曜休みだから、木曜で合点が合うって感じ。
アドバンスは3人で行きたいところだから
単純にLv上げかクロトPC狙い?

魅魔
N程度ならソロで余裕で回せるからねぇ。
ルートも何度かやってると覚えるし、
メタセもいい稼ぎになるねぇ。
確か10~15回報告で狙いのCOがきた感じ。

上白沢 慧音
その前に、向こうのフラグを立てる必要がありそうではある。
一応、メモか何かでルートさえ分かっていれば
彼がいなくても大丈夫だと思うが・・・
大丈夫か?(ーー

アガーテ嬢
・・・多分、大丈夫だと思います。
・・・問題は死神さんも嫌いなアムドゥスキアのTAですね。
・・・前半の方でスイッチを2箇所押すところがあるのですが
そこが、ギリジャン(ギリギリジャンプ)が必要で
苦手分野でした。

廃墟の語り場さん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
チョコありがとうございまーす。

>あー、、まあ、そう為るか。
コスモのサイズでだって、母艦は厳しいもんなあ。
 
>以前に作ろうと思った大型機、今も制作途中のままで止まってますからね。
コッチは安物の紙粘土を主に使った為、加工が面倒なのも有りますが。


リタ
確かに、計画の中では戦艦系も必要と思わせる場面もあるけど
そこは転送システムでカバーを検討。
とりあえず、ホワイ○ベー○でおk(ゴンッ

上白沢 慧音
・・・某艦長に粛清されてこい。(ーー#

シグナム(炎龍皇)
まあ、あやつから少し許可が出たから話すが
ガルをサポートする機体は計3機。
この中に、コスモ君の代替機は含まない計算ではある。
基本形は近・中・遠の3機ではあるが
これ以上は話せない。

ジュディス1
ガルはそのサポート部隊の小隊長って感じで
どこでも立ち回れるポジション。
ちなみに、コスモ君はその部隊ごと管理する
「総隊長」だから頑張ってね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.