ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
次回予告
リタ
次回の更新は、あの子は「次回だけ」お休みすることに。

神綺
まあ、精神的理由なのはわかるが
1回だけでいいのか?

リタ
理由はクォーツ戦ではあるんだけどね。
過去にも言ったけど「当時のレンジャーでノーマルクォーツ戦で
ドール2個消費しても戦って、苦手意識がある」状況で
はぐれさんとの2人PTで挑んだのと
終盤、延長したのを気にしてプレイに精彩に欠ける結果
(終盤前でドール一個、最終戦で二個消化)で
その後は駄猫に気使ってPT解散したけど
その時に私が隣に居て
「・・・(自分)らしくねぇな。師匠もそう思うだろ?」って。

ジュディス1
その後、マリスが
「確かに(あなた)らしくないかもしれないけど、
レンジャーSP+5スコア捨ててでも攻めに徹した姿勢は
ほかの人は到底できないこと」ってフォロー。

一旦、お風呂に入ってたけど
その時にアリィスの悔しさを感じる言葉が少し漏れてたから
今回の決定に至るわけ。
まあ、クォーツは何とかすると思うけど
どうするかは正直わからないのが大きい。
・・・まあ、正直緊急ヴァーダー行けなかったのもあるでしょうけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.