ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
※連絡事項※
リタ
・・・ロケハン兼ねてプレイしてたら、
異様にエマージェンシーかかる上にチェンジオーバーで
本来の目的から逸脱して相当気立ってるから
あの子の扱いには注意を。
まあ、駄猫は見てないでしょうから
向こうが居る間に連絡しておいて。

アガーテ嬢
・・・それだけ、気立つ理由はあるのでしょうか?

ジュディス1
まあ、あるといえばある。
ただでさえ、中身が落ち着き始めた頃に
ダークラグネがエマージェンシーで(チェンジオーバーも含めて)4匹、
チェンジオーバーが3回、エマージェンシーはクエスト以外で7回と
これでもかと言わんばかりに来たから。

しかも、直行直帰予定で組んでるのに
行く先で出待ちされる始末が大半。

まあ、マリスも事前に注意はしておくけど
とりあえず逆鱗に触れないように言動には注意を。
行動については、自分の行動だけだから
はぐれさんは気にせずに自分のスタイルでやればいいと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.