ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1219
シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・とりあえず、分割更新という方向で決定。
27日更新分にて、はぐれ殿分。
28日更新予定分にて、観空殿とヒロト殿の更新予定。
時間は仕事明けの午前8時以降。

簡略更新というのもあって、私とレティの2人で更新。

にわとりRadioさん

>いつも使っている「めいしゅ」はコレだったような気が……で誤字修正。

>合っているかどうかは、次回だねぇ。

>さて、ミクは置いといて、クーナは展開次第では大化けする危険性(?)ありなのねー。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
「盟」約の「主」だから、それであってる。
(単に主従関係のだけ)
いつもので変換すると、たまにそっちの字が出るだけに
確認している暇がなかった。
(βテスト参加する関係で)

レティ
日取り的に、更新日が最終だったから
(ノルマLv20まで行くのに)大変ではあったわね。
緊急大量投入とかで何とかなったみたいだけど、
それでも徹夜レベルではあったわね。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
Lv14→Lv20にするまでに(休憩挟んで)7時間だったな。
敵が本当に「ゴミのようだ」って言わんばかりに
マルチで敵大量湧き+PSEバースト状態だから
相当重かったのもある。

レティ
あと、少しだけクーナの情報が出たけど
どう読むの?

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
まあ、声優は某ゲームで聞いたことあるだけに覚えはある。
はぐれ殿には「キュアベリー」といえば通じるだろう。

・・・放送見る余裕ないからサムドラ生放送の情報待ちってのもあるが、
公式ブログに出た記事のSS見る限りでは
ヒューマン種ではあると思う。

それと、日程を組むなら水曜or金曜の日程で
私が補佐に回ってエリア4の西ルートを通れば
どうにかなるか。
ただ、ウィキ情報だとエリア5→エリア4へ
引き返し可能になってるから
団子になって突入も不可ではないようだ。


>あー、確かにツッコミ用だね。

>実戦の使いどころは、雑魚密集状態(新TA中とか)だーねー。
 ※23日(略)で、雑魚(を球にした)ショットが出来なかった不具合が修正されたから

>こっちの収穫は、冒頭の長槍出ただけでも十分だったり。
※緊急の前のH砂漠探索(シーCO)中に、ディライト(通常)、スパル(SW)が出たので、今日のレアドロップ運終了と思っていたから。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
こっちは萌える燃える(炎属性)ラブラッピーファンだったな。

・・・で、ドゥドゥサンドバックはまだか?(ーー

レティ
生涯PSOさん情報だと来月のスクラッチに
リリーパスーツが出るみたい。
一応、記事元であるコネクトオン!も仕入先検討はしてるけど
大型書店が距離あるだけに迷ってるようす。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
要中身ではあるが、積んで2セットだな。
今回のヒルベルト装備は見た目はいいのだが、
足だけが少々気に入らなかった。
あと、メイドカチューシャは高値になる前に
189万メタセで購入。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.