FC2ブログ

Dear Friends episode1213

空の色(別館)さん

>昨日はお疲れでしたーっと、応募は10万くらいあったとか何とかどっかで見ましたけど、どうなのやらです。
あ、Vita版遊んでても集まるのはPC版での方が良いでしょうけどねぇ。

>操作性とか処理速度とか、やっぱPCの方が良いだろうしねぇ。
所でアブダクションは狙って行けないのが厳しいけど、どうする?


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
後々、類似の緊急とか来そうな気もしないことはない。
とりあえず、緊急ビックヴァーダーはスコア稼ぎにもなっただけに
いい稼ぎにはなった。

神綺
多少の利益にはなったし、ヴァーダー装備のパーツも
入ったのは良い結果か。

今はボード埋めつつCOを消化という短調作業気味ではある。

ジュディス1
とりあえず3枚埋めて、4枚目のところ。
とはいっても、今回はメンテが早いから若干埋める程度で終わりそうだけど。

魅魔
今日(更新日)は、βテストの初日だからねぇ。
人嫌いの駄猫にとっては、当たらなくて正解だったかも。
あいつが軽くプレイしてると勝手に乱入率が高いし。


>可動域の多い品だと壊れやすいですよねぇ。

>小物入れ用の箱とか、蓋がすぐ壊れちゃったしねぇ。
割とそう言う部分が壊れると困る。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
モノによりけりってのもあるし、
下手に質を重視したら元が取れないのもある。

場所によるが、そういうのを取り扱ってる場所もあるし
ネットで情報流してるところもある。>B級品

上白沢 慧音
たまにテレビでもやってるが工場の隣に設置した
直営店とか、場所によっては問屋の大型倉庫と
場所は様々だが、薄利多売なのは変わりない。
色々と工夫をして、利益を出すのも大変ではある。

リタ
こっちもこっちで色々と大変だけどね。
今は流れが悪い状態だから、色々と大変な状態。

とはいっても、3月以降も忙しいけど。

巡音ルカ
まだ、具体的な話は出てないですけど
夜に移動する可能性が大きいので、時間のすれ違いが多くなりますね。
休みは1日取れるかどうかぐらいですし。

シュリちゃんたちのご機嫌取りも大変ですね・・・。


にわとりRadioさん

>ファング戦は乙でした。
アブダクションは、まず手つかず状態のTAクリアしてフラグ(ry

>考察の方は、材料不足ですか。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
確かに材料不足はあるが、過去にヒントとなるケースも少なくはない。
それに、世襲制に疑問を感じた理由はもう1つある。


神綺
・・・あー、PSO1のある部分が継承されてるとなれば
「そういう可能性がある」ということらしいが、
今は何とも言えないようだ。
今は少し歴史を改変して、とある出来事の前にしてあるが
フラグ回収忘れの意味が強い。

ジュディス1
所々回収忘れてたから、回収したわね。
今は、3枚目終わって4枚目突入。
・・・問題は6枚目あたりだけど。

魅魔
端っこのは特に骨が折れるねぇ。
あいつも掘りに行って1回も出なかった、デカブツもあるし。


>……。

>ちょっとマテ、そこのレンジャー。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
ひとつ訂正。
WBの初期ではりキャストが120秒掛かる。
最短で90秒なのは変わりないが、戦況によっては
それでも長く感じる。

上白沢 慧音
PPリストレイトが必要な理由は、ガンナーもあるのだが
ガンナーのはアタックPPリストレイトだから、
攻撃をしないと回復はしない。
それにWB装填中は使い切らないと通常攻撃に移れないから
無駄弾を打つ結果となる。
それを回避する意味では、テクターのPPリストレイトは必要。

リタ
ライフルを活かすんなら、WBは必須スキル。
あとはウィークヒットアドバンスを補強してやれば
2つの相乗で1.5625倍。
片方だと1.25倍と数時以上の効果は期待できるわね。

シグナム(炎龍皇)
あとは部位破壊用のワンポイントも活用する手もある。
特にファンジ破壊やベイゼ破壊は手数勝負じゃから、
ワンポイントとかの連射性に優れるPAは重要じゃな。
ランチャーはフェイクシルエットがあると、
意外と便利な場面もあるようじゃ。
今は少なくなったが、捕獲系では重宝するようじゃ。

廃墟の語り場さん

>中間セーブの仕様が、スパロボと違ってたのは想定外だった。
アレの御陰で中断セーブを量産出来たけど、勢い余って通常セーブに上書きしちゃうと大変な事に……。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
それはクイックセーブと使い分けしてたな、私は。

個人的にはサイクロンに乗りながら変身すると
初期の変身シーンが見れるのは良かったが、
ゲーム全体が手抜きすぎるから、残念ではある。
ナレーションも銀河万丈氏だったのに。

シグナム(炎龍皇)
2001と銘打ってたが、作品の狭さがアダとなったようじゃな。
それと後に続編も考えておったようじゃが、
あのレベルでは続編も期待できないな。
(EDも次回作に続く展開だったけど)

リタ
あの子的には、似た作品でスーパーヒーロー作戦
ダイタルの野望は良かったけどね。
初期はやったけど、若干単調気味だったってのもあるし
ダイタルだとSDだから親しみやすいってのもあるわね。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
お前の名前を忘れない、サンシャインムーn(ゴンッ

ジュディス1
SDって聞いて反応しないの。
ヒロトさんあたり分かるかは疑問だけど。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment