ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1207.75
シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・残り分をサクサク更新するかね。(ーー

空の色(別館)さん

>☆10武器持ってて+10にしてなかったら晒されたーとか、そんな事あるみたいですからねぇ。

>まー晒しなんて話半分未満で聞いてりゃ良いんだけど、変な因縁つけられるのもイヤだしねぇ。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
私は我が道を往くだけだから、どうこう言われても関係ない。
むしろ、何故そこにこだわる?となるが。

神綺
まあ、盟主の言ってることは正論ではあるな。
とりあえず、主力武器のバンシーズロアーと
新たに手に入れたフユジオンを+10まであげたが
潜在能力は未搭載状態だから
今後の追加待ちではあるな。

ジュディス1
ヴィタTガトリングも主力武器だけど
属性が火属性だから汎用性が若干劣るって感じ。
持ってるバンシーズロアーは光属性だから、遺跡とかは
多少押し切れるわね。
費用は馬鹿にならなかったけど。

魅魔
ドゥドゥられたのも含めて200万超えてるからねぇ。
まあ、とりあえず使える武器になったのは変わりないけど。


>人間、遊びが無いとすーぐ磨り減りますしねぇ。

>車とかのハンドルで遊びが無いとものっすごい運転し辛いのと同じ感じかしらと。
まあ人と機械とじゃまた話し変わるんだろうケド。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・私も色々とあった方ではあるが。

どちらかといえば、ヘッドフォンタイプの方が個人的には好きではある。

上白沢 慧音
彼の場合は密着感がある方が落ち着くらしい。
カナルヘッドタイプとかのイヤホンは
ああいう密着感は好きではないようだ。

リタ
ヘッドフォンタイプだと全体を覆うから
あの子的には、こっちが馴染みやすい様子。
あと、音質がよくなりやすいのもあるし。

レティ
主人は、たまにイヤホンとか使ってたけど
イヤホンだと圧着だから耳が痛くなるみたい。
主人は耳がいい方だから、悪くしない意味でも
ヘッドフォンタイプを使ってるみたい。


廃墟の語り場さん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
お年玉、ありがとうございます。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
私からも礼を言う。

>何だ彼んだで、腕の接続には成功。
後は微調整と写真撮影だけ、、で済むと良いんだけど。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
撮影も機材はあるが、性能が良くないから
買い換えたいのだが、手頃なのがない。

シグナム(炎龍皇)
とは言っても、Vitaを買っておるが。
Wi-Fiモデルのクリスタルブルーで、16Gメモリー付きの
アクセサリーと保護フィルムを買って
相当行ったな。

リタ
目的はPS02だけどね。
一応、他のソフトもあるから
それも平行って感じ。

あと、3DSのロストヒーローズがDL版あることを
伝えておくわね。
あのソフトは手応えがあっただけに、
一味違うのをやりたかったらオススメ。

巡音ルカ
死神さんはクリアに50時間以上費やしましたね。
流石にエクストラダンジョンまでは手が回らなかったですが
最後のボス戦は相当激闘のようでした。
アイテムが底をつき始めて、勝てるかどうか
賭けの状態で、その賭けに買ったようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.