ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1206
シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
新年あけましておめでとうございます。
本年もゲーム電撃ミサイル2005 S.Dをよろしくお願いします。

アイリ冬服 笑い
シュリ冬服 笑顔
よろしくお願いしまーす。(ペコリ)

リタ2
よくできました。(なでなで)


空の色(別館)さん


アイリ冬服 笑い
シュリ冬服 笑顔
お年玉、ありがとうございます。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
こちらからは、昔の習わしに合わせて
「丸いお餅」と今の習わしの「お年玉」を送っておく。
そして、駄猫ブラザーズ黙らせる用の
年賀ケーキセットを。(ーー


>数百万はすっ飛ぶ事を覚悟した方が良いですよー。
割と本気で。

>ちなみに観空、エルダーロッドに続いてレーウェンブックも+10にしてたり。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
ある程度補強してまともに使える程度に留めておく。
大半はボードの武具やショップで買った
性能のいい武具で間に合う。
今の貯蓄は約900万メタセあるが
一時期は1100万メタセあったんだよな。(ーー

神綺
その減ったのが殆ど衣装代ではあるのだが。
今は市場も一部を除いて安い者が多いだけに
薄利多売が続く一方ではある。

ジュディス1
基本はRaかGuメインで、Huはソロとか気まぐれなときが
多いから、それほど心配するほどでもないわね。
アリィスも「ウィークブチ込む方が気が楽だ」って言ってるし。

昨日(12/31)、VHのラグネ狩りたいといったのも
ラグネユニットが欲しいのが理由。

魅魔
アームとレッグはあるけど、リアだけないからねぇ。>ラグネユニット
過去は森林とかでよく出てたけど
最近はあんま見かけないねぇ。

まあ、いい塩梅でマルチPTエリアで大人数いないと
連続してエマージェンシー発動しないし。

シグナム(炎龍皇)
☆10ユニットじゃから、売買/トレード不可ではある。
あとは、ラヴェールのCOとGuのSP+5の条件に掛かっておるのも
あるのじゃが。>ラグネ狩り


>あんまり察しが良くない私なので、結構戸惑ってます。

>人間いくつも顔持ってるのはとーぜんだけど、何と言うか大佐は固いイメージが強いからねぇ。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・昔は今みたいな固い人間ではあるが、
これでも大分柔軟になった方ではある。

上白沢 慧音
まあ、嫁とかの尻に惹かれたりとかそういうのが
周りに多いだけに彼は芯を保とうとしているのだろう。
・・・誰とは言わないが。(ボソッ

リタ
メリハリがあると思ってくれれば容易だけどね。
扱いにくさは相分からずではあるけど、あの子は純粋なのよ。
護るもののために必死で戦う、純粋な子よ。

レティ
・・・・。

巡音ルカ
大丈夫ですよ、死神さんは命を捨ててまで
戦う人ではありません。

あと、死神さんが使ってるヘッドセットはコレですね。
密着性もいいようですし、悪くはないようです。


にわとりRadioさん

アイリ冬服 笑い
シュリ冬服 笑顔
あけましておめでとうございまーす。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
こちらからは、昔の習わしに合わせて
「丸いお餅」と今の習わしの「お年玉」を送っておく。

・・・そして、無駄に運使った気がする。(--
(おみくじ:大吉)

>すでに、タゲの時点で苦行だったり。
※タゲ:VH蟹(グラバータ)

>鋏がヴォンダの盾並みに硬いし、なまじ体力あるしで厄介だからねぇ。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
私の場合は、ランチャーで吹き飛ばしたりして
コアを開かせてたな。
「ク」ラバーダは、鋏でガードしてても
攻撃し続ければ少しずつ開くから、そこに一発ぶち込んで
寝転ばせることもある。

神綺
ラヴェールの方は、マイルドマイルド・マーダーⅣ
(オル・ミグタ60体/ダカッチャ40体/ダーカッシュ60体討伐)
で、残るはオル・ミグタだな。
その次はマイルドマイルド・マーダーⅤだな。
(ウォンダ各15体討伐)

ジュディス1
はぐれさんがまだ出てないブラック・スローター・Ⅵ
(ダークラグネ討伐)はアイコンが青(不信)状態で出現。
その青状態で約10回以上ラヴェールのCO報告すると
今度は、エル・ダカン討伐のマイルドマイルド・マーダー・Ⅲ。

とにかく報告しまくって好感度上げるしかないけど。

魅魔
肝心のPCのCOに関しては、報告が85回以上
地味に面倒だねぇ。
相手はグワナーダ、ウォルガーダ、ゼッシュレイダの各1体以上で
レベルは不問。

シグナム(炎龍皇)
どちらにせよ、報告しまくって消化するしかないねぇ。
あやつは、チームの育成もしてるから
すんなりとはいかないようじゃが。
目的はルーム開放と倉庫設置じゃが、
ルーム開放に7500PT、倉庫設置に10000PTを
全て一人でやろうとしておるから馬鹿にも程がある。
(一人で獲得できるPTは週3000PT×6週分は必要
現在はチームLV2でPTは5000程)

・・・まあ、言ったら聞かないところもあるのじゃが。
目的としては、私信メンバー内で武具等の交換や
使い回しがしやすいようにするのが目的のようじゃが。


>こっちは、午前は暇なら入る、午後は16時以降INで、16:50(返答うp日のみ)、18:00離席な、いつものパターン?

>大体そー。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
輝石が3セット目できたが、
とりあえずソードか適当なのと交換。
一旦、全種交換してそこからキューブ交換や
属性強化に行く方針。

上白沢 慧音
属性強化もかなりの苦行ではあるな。

とりあえず、こちらは3日に休み入って
そこで初詣とかを済ませるようだ。

レティ
初詣は3日とはいえ混んでると思うけど、
熱田神宮に行く予定。
そこで、安全祈願のお守りとかお店に飾る
商売繁盛の熊手とかを買おうと思ってるわね。

リタ
余裕があれば、大須のホビーショップ行って
塗装材料を探していきたいところ。

向こうの弟分として造ってるガルの、ね。

巡音ルカ
あとは武器も未塗装なので、その塗装材料も
探してくるようです。
問題は、そこまで回れる時間があるかどうかですね。
あ、もちろん夕方までには帰ってきますので
ご心配なく。


廃墟の語り場さん

アイリ冬服 笑い
シュリ冬服 笑顔
あけましておめでとうございまーす。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
こちらからは、昔の習わしに合わせて
「丸いお餅」と今の習わしの「お年玉」を送っておく。


>うんうん、分かる。
熱が篭ると、どんどん規模が膨らんじゃうんよねえ。

>結果、未だ収束出来てませんからねえ~。(ゴゴゴゴゴゴ)


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・コスモ君が、こうだとやる気がそがれるが。(--

上白沢 慧音
向こうのメカニックマンに、文句を言え。それは
こちらのメカニックマンはガルと武器の塗装材料を
探しに行く予定ではあるが、時間があるかどうかではある。

リタ
カラーとしてはホビー専用カラーのほうが色合いもいいし
刷毛とかはホームセンター辺りで。
皿とかマスキングテープもホームセンター辺りでそろえたいところ。

レティ
主人としては、まとまった休みが欲しいところではあるわね。
今の状態では、中々難しいみたいだけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.