ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1202
シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
メリークリスマス!

リタ2
よく言えました。(なでなで)

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
クリスマスは仕事だから、イヴぐらいは一緒に居ないとな。
今回は気持ち的な問題もあって、
前半と後半に分けてある。

にわとりRadioさん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
こちらからはイチゴのデコレーションケーキと
パーティフーズを送っておく。

あと、大泉洋は性転換しました

>手間かけすぎ ___________orz

>まだ☆6のコモンで良かったねぇ。
それ以上だったら、氷上クリアプレゼント(グラ 99)まで動員確定だから、うちでヤレになってたと思う。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
例の質問には、ちゃんとした意味はあるが
解説をするとネタバレ直球する恐れがあるから伏せる。
とりあえず、「可能性は見えた」とは言っておく。

グラインダーは他の武器やユニットにも使ってるから、
半分程度だろうな。
ストック分はヴォル系ユニットで大分食われたが。

神綺
レアユニットだから、1回強化で2個食うから仕方ないな。
武器の方は投げモードではあるようだが。

ジュディス1
正直、保護や軽減や強化+使えってフラグだから面倒なのよね。
ガンナーの方は大分慣れてきてるし
Lvも大分上がってるから、それなりに戦えるってレベル。
DF戦も事故死が2~3回あった以外は問題なかったし。

魅魔
基本はウィークバレット支援に回りつつ
弾切れしたらツインマシンガンに持ち替えて
エルダーリベリオン攻めだねぇ。
1回が約1200台×9発だから結構行けるし。
ここにウィークで弱体化するともっと削れるけど。

シグナム(炎龍皇)
あやつも支援に回る方が性に合うとは言ってたな。
それがレンジャーとかと相性がいいのもあるのじゃろう。


>こっちは今回分(第6夜)で今年は終了。
次回は、2週先の1/9(10?)で、後2回。
※後2回の原因は、第6夜前説・後説でー。

>内容はラテ欄でネタバレしていたり。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
走行しながら受け取るんですね、わかりまs(ゴンッ

上白沢 慧音
・・・(ーー#

レティ
とりあえず、まだ途中ではあるけど
(トランシーバー)落とした事はわかってるわね。
今は小型性能の受送信機ありそうだけど。

リタ
当時が当時だし、ヒゲのケチ予算も旅費で消えてるでしょうから
滅茶苦茶いい性能ってまではいかないでしょう。
思い出話をしてるほど余裕がないのも事実だけど。

巡音ルカ
えーと、「嫌な予感しかしない」でしたっけ。
事故はなくても、フラグ畑の収穫祭がまた続きそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.