ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1202.5
シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
色々と時間押してる関係でヒロト殿分だけ返信。
後に観空殿も返信。


空の色(別館)さん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
ありがとうございます。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
こちらからは、シャトレーゼのうみたて卵の無添加プリンと
イチゴのデコレーションケーキを。
で、五月蝿い駄猫ブラザーズには旬ロールのあまおうを。(ーー

>雑魚やボスが倒しても亡骸残ったままとか、今までもありましたからねぇ。

>ちなみにアームが普通に消える場合でも何故か攻撃判定が残ってて、赤石叩く時にダメージ貰った事が何度かあったり。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
今回もアームが残ったままだったが、
コアが出ただけマシな方ではある。

とりあえず、クラフトプロシオンを手に入れたが
強化は面倒ではある。

神綺
1回でグラインダー3個消耗する上に
成功率が悪いと来たら、強化する気も失せるな。
今の武器たちでも十分主力は張れるし
対集団戦とかそっち向けで使うようだ。

ジュディス1
今はLv38まであがったけど、VHまではもう少し足りない状態。
明日は明日でスクラッチ祭りでしょうけど。

魅魔
狙い目が出るかどうかだねぇ。
最悪、ショップで買えばいいだろうけど
価格によりけりだろうねぇ。


>R-18みたいな?

>そーゆーのとは違うと思うの。
あ、観空は3行以上の真面目な話は大体聞けない頭だったり。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・斬っても仕方ないな。(ーー

上白沢 慧音
言っても仕方ないのは確かではあるが。

蜂蜜に関しては、某(・(ェ)・)が直接巣に乗り込むレベルだから
相当美味しいのだろうな。

レティ
養蜂場直送のハチミツもいいけど、
カナダ産のメープルシロップも試してみたいわね。
シュリちゃんたちのおやつに使えそうだから。

シグナム(炎龍皇)
蜂蜜は色々と栄養があるから、
過剰に摂取し過ぎなれけば効果はある。
特にローヤルゼリーとかは効能はいいが
高いのはネックだな。

廃墟の語り場さん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
メリークリスマス!

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
こちらからは、シャトレーゼのうみたて卵の無添加プリンと
イチゴのデコレーションケーキを。

>んー、、出来ればWEB拍手辺りでやり取り出来れば嬉しいんだけど……。

>あはははは……。
ネット上でのリアルタイムなやり取り、苦手ですからね。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
色々と情報があるから、まとめて送る方法があればいいんだが。
メールでもいいけど。

シグナム(炎龍皇)
プロジェクトといっても、大まかな道筋しかできないのじゃが。
細かい詰めの部分は、やりながら方向を決めるという形が多いが。

巡音ルカ
来年も早々に忙しいですからね。
ゆっくりとした時間がとりづらいだけに
難しいですね・・・。

リタ
とりあえず、今は漸進であっても
やらないといけないことには変わりないから。
ガルも待ってるし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.