ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1196
空の色(別館)さん

>アレ一応頑張ればソロでも倒せるんですが、私はソコまで技術は無いです。

>って言うか火力でしょ、足りないの。
ガチガチに極めまくった特化職じゃないと多分無理。


リタ
ステは射撃力が1000越えしてるけど
基礎はヴィタレーザーが1足りないレベル。
(必要値568)

神綺
高いとは言え、そのまま反映されるわけではないが。
今日は今日でかなりスランプモードらしい。

ジュディス1
いつもと比べて被弾率が無駄に高いし、
らしさが出てないって言ってたわね。
あとは、COになってる環境汚染装置破壊が連続で失敗して
かなり意気消沈。

魅魔
1回目と2回目が撃墜スコア足りずで
3回目はSランクだけど、ギリ時間足りずだねぇ。
完全に不調モードらしいけど、
モチベーション的問題だろうねぇ。


>んー、基本は木造なんですが一部土を混ぜて作ってある壁があるんですよねぇ。
ソコに板張ってるんですけど、元が土なのでボロボロ崩れやすくなってるって言うか。

>一応壁に身体が当たらないように家具の配置はしてるけどねぇ。
まあ一部ぼろくなってる所以外は割としっかりしてるんだけどさ。


リタ
中まで直そうと思うとバラす必要があるから
耐震補強とかする場合は外側で補強するしかないわね。

上白沢 慧音
部分修復は難しいだけに、仕方ない部分はあるか。
下手に触れないようにすればいいが、
経過観察は必要ではある。

シグナム(炎龍皇)
いきなり崩れることはないだろうが、
亀裂とかは注視した方がいい。
匠を呼ぶにも、色々と費用がかかるだけに
そう易々とはできないな。

巡音ルカ
たまに見てますけど、費用が結構かかりますね。
予算が少なすぎても難しいですが
高額な費用を用意するにも時間がかかりますから
そのバランスが難しいですね・・・。


にわとりRadioさん

>ツリー3つにしてどーするだから、リセット。

リタ
ツリーは1キャラ20個まで追加できるから
そっちのほうが安上がりだったりするわね。

あと、行ったのは「右側」で
方位的に中央ルートが北とすれば右側は「東」になるけど。

神綺
・・・まあ、フラグではあるか。

潜在能力に関してはウィキのほうでメモが載ってたが
持っている武器の中で使えそうなのがあったようだから
それを補強しようか考えてるが
大概、+6~9を彷徨う結果になるようだから
あんまり乗り気ではないようだ。

ジュディス1
ディニアランチャーも、その典型的例だから
あんまり補強には消極的。
仮に補強が成功したとしても、今度はスフィアが必要となるから
どれだけドゥドゥられることやら、って感じ。

魅魔
ユニットはリスクは低いけど、
武器に関してはドゥドゥるき満々だからねぇ。
特に☆が高い武器に関してはだけど。


>今、向こうが、第何夜までやっているのか把握失敗中。

リタ
こっちは第2夜が終わって、今週第3夜入るけど
今年度は4~5夜辺りで終わりそうな気配。

上白沢 慧音
問題は、その最終放送後から
年明けの放送までの間をどうするか、か。
とりあえず、プリキュアとかでカバーはするようだが
どこまで持つことやら。

シグナム(炎龍皇)
あやつも年末年始は色々とあるだけに
構える時間も多くはないのも事実ではあるな。
何とか時間はつくるようじゃが。

巡音ルカ
今日も買い出しに付いて行きましたね。
少しの距離でも、「付いていくー」と聞かないようですし。
それだけ、一緒に居たいんでしょうね。シュリちゃん達は


猫と鷹の語り宿さん

リタ
あの子は逆境で力を発揮するけど、
問題は、その逆境を何度も挑んで乗り越えれなかったとき
心が折れやすいってところ。

シグナム(炎龍皇)
・・・何回もあるな、それは確かに。
じゃが、それでも負けず嫌いな部分があるだけに
最終的にはどうにか乗り越えることもある。
それが、あやつの強みでもある。

ジュディス1
言い換えれば、吹っ切れたってときもある様子。
やらずして負けるより、やって負けたほうがまだ良いみたいだから。
・・・といっても、負けず嫌いだから
勝つまで頑張ろうとするけど。

廃墟の語り場さん

リタ
更新お休みは了解。
それと、お疲れ様。

巡音ルカ
そちらの前者に関しては、
「警察は落ち度がなかったというのは、
結局非を認めたくないだけだろう」と言って
不備はあったと思うようです。

後者のミサイルについては、
衛星写真であったミサイルはダミーで
本命は別に隠してたと考えてますが
詳細な情報がない段階では推測の域だそうです。

ジュディス1
意表を突かれる部分はあったとは言え、
間に合わせる必要があったのも事実。
まあ、言い換えれば実は2重に張っていたとも考えれるわね。
解体した方は、飛ばせるのであれば
飛ばすつもりだったでしょうし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.