ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1193



空の色(別館)さん

>そう言えば白ラッピーもありましたっけ。
全然見ないので存在忘れてましたけど。

>黄色ばっかり見るよねぇ。
白は希少価値なのかしら、やっぱり。


リタ
ネタで着てたりする人も居る。>白ラッピー
・・・あの子も、ネタには体張ってるけど。

神綺
確かに、クリスマススクラッチの初日早々で
サンタ帽とサンタドレス着てるしな。
本来は、アクアウェディングDを着る予定だったらしいが。

ジュディス1
芸人の性ってわけじゃないけど、
こういうことには積極的な方。
まあ、過去に色々あったから耐性が
付いてるのもあるんでしょうけど。

魅魔
・・・まあ、女装もやるわ着ぐるみやるわで
何でもやるねぇ。
楽しんでもらえれば重畳らしいけど。


>真冬の脱衣所って足が痛いくらい寒かったりしますからねぇ。

>だから暖房点けてマシにしてるんだけどねぇ。
そうじゃないとお風呂行くの億劫。


リタ
こっちはスペースが狭いだけに置き場所ないのよね。
なるべくシュリちゃんたちがいる場合は、
通路側にストーブ置いて寒くないようにしてるけど。

上白沢 慧音
元々、古家だったから設計が昔の基準になってるから
狭くなるのは仕方ないこと。
それに加えて色々と置いてあるから
(ストーブ類)置けないのは仕方ないな。

シグナム(炎龍皇)
風邪の時は、衛生面から考えるとお風呂に入るのは正しい。
じゃが、無理に入ると悪化する恐れがあるから
適度にしたほうがよいな。

巡音ルカ
死神さんは若干、咳と鼻が悪いようですが
程度は軽くなってる様です。
とはいえ、長引くと厄介なのは変わりないですね。


にわとりRadioさん

リタ2
昨日(12/5)の深夜に出てたから早速プレイ済。>氷上のメリークリスマス
やっぱ中身は同じだったりする。

一応、そっちの更新日に合わせてプレイしてるけど
更新日以外に居る場合は、スルーする場合もあるけど
問題ないなら入る様子。


>某ガードキャンセルからの~もアレだからねぇ。>取らない訳

リタ
VH行ってると、嫌でもJAの感覚覚えるけどね。
じゃないと、効率よくダメージ稼げないし。

神綺
盟主もVH行ってから、JA意識するようにはなってるな。
ハードでもJAで結構削れるしな。

ジュディス1
まあ、タイミングさえ慣れれば簡単なんだけどね。
肉焼きと同様に。
アリィスはリズムで慣れるから、問題ないけど。

魅魔
問題は向こうの方だねぇ。
キャンセルもなければ、JAも使ってないし。
ただの壁役になりそうだねぇ。


>……。(うんうん)

>あんたの場合は、間にもう1人入ってもいいような気もするんだけどねぇ。


リタ2
互いが互いを支えてる結果だから、
良い方向には転がってるわね。

上白沢 慧音
過去は遠距離だったりするだけに、
想う気持ちは人一倍ではあるな。
今も変わらず貫いてるようだが。

シグナム(炎龍皇)
居るだけで安心するのは確かじゃが、
昔と変わらないように気持ちだけは常に感じておる。
それが、レティへの愛情でもあるようじゃ。

巡音ルカ
そんな死神さんを持ったレティさんも幸せですね。

一応、明日から水曜どうでしょうは再開しますが
あと何週残ってるかですね。今年の放送


廃墟の語り場さん

>不安がられてるわよー。

>むう、、これでも実戦経験は豊富、なんだけどね。
まあ、指揮官が居てソレに従うってパターンは、少なかったりするけど。


リタ
指揮タイプといっても、指示を出すだけじゃなくて
敵に合わせて連携を指示してコンビネーション組んだり
集約するか分散するかとか
状況に応じて変化って感じ。

シグナム(炎龍皇)
あまり言うと、あやつが怒るが
ガルをサポートするシステムがあるから
それと連携しながら戦況を見据えて
指示とかを変えれるようにしておる。

巡音ルカ
サポートシステムがもう1つあるようですが、
これ以上は秘密事項のようです。
ガルにとっても力強いシステムのようですが・・・。

ジュディス1
まあ、アリィス的に
「これはやりたい」と思ってた分があるだけに
そのための下準備もしたぐらいだから。
とは言っても、時間が足りないから漸進状態だけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.